相手にあわせて | あ。コレいいね。

相手にあわせて

だって、てんびん坐。あとアニメで輪をひろげようだって。

グッモニ~\(o ̄∇ ̄o)/
豆やでー

絵文字使うのめんどぉいと感じてしまい、顔文字でごまかす豆。大丈夫!だれも見てねー。
←いつも化粧して髪巻いてると姉に
誰もてめーのことなんて見てねーよ。興味なんかねーからやったってムダだし。バカ? 」
 と確実に逝ける台詞を吐いてくださいます。朝からちょー萎えれます。 (/-.-)/....((((((((((((●~* ( >_<)
かわせる時は「自己満ですから」と言いますが不意打ちされ言葉が当たると吐魂します。魂魄5分の1は出ます。


と、今らじかるっ見てます~一ヶ月ぶりくらい( ̄□ ̄;)ジュリは背高いなぁ。アイルと同じモデルんとこだったんだっけ?このアイルですが・・・・・・・さっきアイルって読むの知りました・・・・(´ヘ`;)恥ずかしーーーーーーーーーーっσ(^◇^;)ふつーにイレって読んでた!!ヘンな名前やねぇってぐらいで全然わからんかった。 あれでアイルなんねーかわいいね。たぶんコーンはいまだに気付いてないはず!!だってうちらいつもイレ、イレって・・・  よかった・・気付いて。イベント行って間違えてたら・・・ゾーーーY(>_<、)Y


たくみんあいかわらずいい体ですねぇ。本日はあんま噛んでなかったかな?今日のロケが大江戸温泉と聞いて、「お台場!!!行ける!!」と本気で考えました。お台場まで30分ぐらいだから見れるかもっ!!・・・・・と。あんたそれでいいのかよ・・・・とまた姉に止められましたけれどもーーーいいんですけどもねーーーー


じゃ。グナイ(^_^)/~~