ご覧いただき、ありがとうございます。

すこしご無沙汰となりました。


ようやく最近、自分の仕事が自分のなかで整理されてすっきりしてきました。

今の派遣先は事務していますが、入職させていただいてから、どうしてこういう処理をしているのだろう?!と思うことが多々ありました。

前任者が作ったシステムやデータなのですが、引き継ぎに8日だけで、しかも前任者がリモートのため、細かいところまで突っ込みする余裕なく辞められてしまったというのが本音。


その後、上司からの急ぎ仕事などで手が回らず、最近ようやく前任者が作ったものの検証をすることができました。

こうなるはず、なのに、合わない、というのが沢山ありました。一つ一つ潰していったら、原因にたどり着きはじめました!やっぱり数字が合わないのは気持ち悪いけれど、数字があいはじめて達成感音譜


ただ、一山去ったと思ったらまた新しい課題が入ってきました。派遣なのでいずれは去らなくちゃいけないけれど、目の前の仕事は納得いくまでは頑張ろうー!