昨日屋島の長崎の鼻で泳いできました~~~~

夏休みに突入しましたが、ココは混んでおらず、穴場かもですw

あまり露出するのもアレなので、
水着の上から、1枚はおって泳ぎました。

写真はネタです・・・・

ホントはもっといっぱい砂をつけて、あべかわもちのようになりたかったのですが・・・・

中途半端にやっちゃったーーーーー(´□`。)

くぅくぅぶろぐ-海であべかわ


ここは家から近所の場所なので、家に帰ってシャワーを浴びたのですが・・・

砂、おとしたつもりがいっぱいついてたみたいで、
服脱いだらいっぱい砂が「ばらばらばらばら」って出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!

もう砂ネタは二度とやりません・°・(ノД`)・°・