くぅくぅぶろぐ-こすもす
うちは2階建てのコーポの2階で、うちのあがってくる階段のところで、プチ家庭菜園しています
これは、その中のひとつで、おかーさんがコスモス好きなので苗を買って育ててみています
ツボミがまだ残ってるからおかーさんにあげよっかな


そういえば、菜園とは関係ないんだけど、夢から覚めたら、ふっと、頭の中にオリジナルの曲が浮かんでいました。日頃、いいフレーズとかあったら、携帯に保存したりして、ちょーっとずつ曲つくったりしているんだけどね
でも、夢から覚めて、いい感じの曲がすでにできあがっているというのは初めてだったので、ちょっと感動ものでした
あの、有名なビートルズのイエスタディも、そうやってできあがったのだとか・・・

なかなかやるじゃんwあたくしのノウミソw