くぅくぅぶろぐ-うさぎ


自宅で商品用のバック用意して撮ったうさぎさん。



可愛い(*´艸`)


WEB素材として写真撮る技術も向上したいけど、なにぶん時間がありません。



いいWEB素材手に入るとこないかなぁ・・・・


美形のモデルさんがTシャツ着てる写真とか~


今までHPのTOPとして使っていた画像がわけあって使えなくなったので、かなり痛手です・・・・


TOP画像あるのとないのとじゃ印象が違いすぎますので・・・・



最近WEB系のコミュに3つほど入ったんだけど、

今日初めてプログラマーさんとピグで会話できました♪


やっぱり、会話のレベルが違うな~


なかなかプログラムの勉強が思うように行かず、

職場にも相談できる相手がいないため、

修行のためにWEB関係の会社のアルバイトをやりたいと思っていたのだけど、


やっぱりそう甘くはないようです。


貪欲に新しい知識を取り入れていってる人だけが

生き残れるのかな・・・・・


時間をくださいぃぃぃぃ(号泣)