くぅくぅぶろぐ-Image1186.jpg

カメラの写メじゃ、キレイに撮れないから伝わらないかもしれないけど…


龍の形をした綺麗な雲を見つけました。


バカみたいかもしれないけど、こういうのって、龍や精霊なんだと信じてます。

だから、ちょっと幸せな気分になりました。





でも嫌なこともありました。
見知らぬ男性から暴言ともとれるメールをもらって傷つきました。

普段なら流せることなんだけど…

疲れてる時だとダメですね(-_-ι)

その人のブログには
『お金に困ってる人いるかな』
だって。

くだらない。

なんでこんなくだらない人間に惑わされなきゃいけないんだろ。

一応通報したけど(;^_^A


ごめんね。
ちょっと疲れてたから愚痴ってしまいました。
もっとためになることとか見たり聞いたりして強くならなくちゃ。


一つの愚痴に。

九つ以上のいいことを書いていきたいp(*^-^*)q

もっと素敵な女性になりたいって思ったから。