近頃、なにやら気になってることがあるのですが……。

私、寝付きが悪くって、夜の12時に布団に入っても、2時や3時まで起きてることがザラだったりします。


それで、たいてい部屋の襖をピッチリ閉めて寝るんだけど…



夜中の1~3時の間になると…


襖が…


『カタカタカタカタカタカタカタ…』



ってなるんです。



毎晩決まってるわけじゃなくて、鳴ったり鳴らなかったりします。


なんでなのか原因が分からなくて、…『もしかして心霊現象か!?』
とか思ってます(;^_^A




1番不気味だったのが、


また、1時過ぎて

『カタカタカタカタカタカタカタ…』


と、鳴りだしました。


ぁぁ、またかって思って放置してたら、今回はなかなか鳴り止んでくれません。


それどころか、だんだん音が大きくなって

『ガタガタガタガタガタガタガタ』


って、怒って襖揺らしてるみたいになったんです。


幸い、これいがい起こることはないけど…


心霊現象かどうか半信半疑だけど、やっぱり原因が分からないのは不気味ですねぇ…(・ω・。)


ま、近々引っ越すし、いーっか(笑)