くぅくぅぶろぐ-Image827.jpg
コレいただいちゃいました♪v(。・ω・。)v


基本的にアクセあんましつけない人なんだけど、たまにもらっちゃうと嬉しくてつけちゃいます♪


ちなみに、先日のデスソース味見してみたんですが…


ほんの、チビッと中指につけて舐めただけなのに、やっぱり痛かった(´;ω;`)

10分間くらいずっと痛くて、口をアングリ開けたまんま『すーはーすーはー』してました(笑)

これを日常で使ってる人、すごいね(o゜▽゜o)




※二次災害勃発※

味見をした日、寝る前にコンタクトをはずそうと目に触れた瞬間……




イテエェェェェェ!!!



目が猛烈に痛いΣ(´Д`;)


なんと、デスソースの辛み成分が、目に見えない程度、わずかに指に残っていたらしく、それが目に付着したのでした……


思わぬところで二次災害が勃発したのでした(笑)