男と女の決定的な違いは? ブログネタ:男と女の決定的な違いは? 参加中
ブログネタ参加しちゃいます♪

ぅ~ん、男と女の決定的な違いかぁ…。
ぶっちゃけ、体の構造位しか変わらないんじゃないかなぁ~って思います。女性はどうしても子供を産まないといけないから、その前後に仕事について左右されるけど、それ以外って、その時々の世間の考え方じゃないかなぁ~。
例えば、昔は結婚したら女性が家庭に入るのが当たり前だったのが、最近では主婦ならぬ主夫も結構増えているみたいです。要するその時の世間の考え方にみんな振り回されてるだけで、結局家庭に入るのはどっちでもいいのかもしれません。
それに、最近は男性らしい女性、女性らしい男性なんて増えてるし、色んな意味で性別の逆転化が進んでますしねぇ…。『男らしい』『女らしい』なんてのも、所詮は作られた考え方であって、男女の違い…とはまた違うのかも。
女の子は仕事をしたいのに彼に『家庭に入ってほしい』って言われて不満に感じる…。それは、その部分のお互いの考え方の相性がたまたま合わなかっただけじゃないかなぁって思います。『働いてほしい』って思ってる男の人もいるからね( ^ー゜)b


ぁー、大きな男女の違い…個人的に思うに『男のほうが圧倒的にエロい場合が多い』ですね(笑)
いつの時代も、男はエロい!!(*´艸`)