くぅくぅぶろぐ-ニングルテラス

photo by T




新富良野プリンスホテルのそばに

ニングルテラスっていうぃぃ感じのショッピングモールがありました。


ココが入り口・・・・

キレイでしょ?^-^





くぅくぅぶろぐ-ニングルテラス②
photo by T



店の中は撮影禁止なので撮れなかったけど

外はこんなにぃぃ雰囲気。






くぅくぅぶろぐ-ニングルテラス③

photo by T



相方の写真撮ろうとしたら

逆に撮られちゃった・・・・・はぅ(´;ェ;`)







くぅくぅぶろぐ-ニングルテラス④

photo by T



ニングルテラスの中のかわいいカフェ。

入ってみたかったけど

時間がなかったので断念・・・・。(´Д`) =3 ハゥー






くぅくぅぶろぐ-ニングルテラス⑤

photo by T



相方と一緒に写真撮りました(*´ェ`*)

ニングルテラスの店員さん、とっても親切で頼んだら快く

店外まででてきて撮ってくれたんだよw






ここのサイトでニングルテラスのこと詳しく見れます↓↓


ニングルテラス