Gyaoを見たい理由。
それはたまにやる、海外のドラマ。
ちょっと前まではまっていたのが

スターゲイト アトランティス

スターゲイト:アトランティス シーズン1 DVD-BOX

¥14,553
Amazon.co.jp

といってもMacでは見れないから、会社のパソコンとか←仕事しろよ!って突っ込みな無しで…ネットカフェに行った時なんかに見てた。

今もシーズン1の再放送やってるてけど、これ面白い。
以前も「ファースケープ」というSFドラマをやっていたけどこれも面白かった。
24もそうだけどアメリカってこういうドラマ作るのうまいなあ。

スターゲイトアトランティスはアメリカではシーズン4が放送開始になるようだが、日本ではCSで今シーズン2をやってるらしい。

シーズン1の最終話、はっきり言って一番いいとこで終わっていた。これからって時に、CSなんか契約していないのでGyaoに期待するしかないのだが、やってくれないんだよね~。と思って探してたら、ネットに転がってるんですね~。これが。まあ著作権の問題はさておいといて…続きが見られるのが嬉しいです。