バレーのネイションズリーグのCMの度にSPYAIRの「ORANGE」が流れてて激アツやで!と友達からLINEを受け取って、しばらく観てたんですが、アニメの「ハイキュー!!」が観たくなったアニヲタはどこのどいつだーい?





アタシだよ!🤤
改めてシーズン1から見直してます。


その時の主題歌は「イマジネーション」愛するIKEちゃんが歌ってた曲。 ちゃんと主題歌も、とばさずに観ないとね🥰




さて、すっかりNetflixっ子のワタシ。

映画もいっぱいあって幸せラブ

 

中でもめっちゃ観たかった映画を観ました。


「FALL」




クライミングで600mの高さの古いテレビ塔に登った2人の女性。登りきったところで、地上まで降りるための梯子が落ちてしまう。。。生き延びる方法を二人は模索するって話です。


映画館で、別の映画を観に行った時に予告が流れてて、その時点でめちゃくちゃ観たかった映画w


高いところに登って、その梯子が崩落するなんて、絶望でしかない😱 どうやって助かるの??



高所恐怖症の方は、絶対見られないと思うけど、そこまで高いところが怖くない私でも怖かった!


ちなみに高さ600mはスカイツリーと同じ高さらしいです。



冒頭のクライミングのシーンだけでもゾワゾワするの!


塔から落ちそうになる度に、いちいちヒヤヒヤして、ゾクゾクゾワゾワする!


高いところから落ちそうになるのって怖すぎるよねガーン



幽霊や殺人鬼、怪物、色んなホラーや怖い映画は沢山あるけど、こういうのは観てなかったなぁ。。。


いやぁぁあ!早く終わって欲しいー!と目が離せなかったから、怖い映画としては成功してるよね笑


かなりの低予算で作られてたらしいんだけど、こういうのを観ると、映画って予算じゃないんだな、アイディアなんだなぁと思いますね。


あと、めったやたらに高いところに行かないようにしようと思いました笑



暑い日には、これを見てひやーっとするのもアリかもです。

めっちゃ怖くておすすめ口笛