最近、めちゃくちゃ疲れた時は鈴木亮平の腹筋に癒されているワタシ😀




もっこりしょー!もっこりしょー!


もう、何なの?

この過不足ない筋肉。

どうやって鍛えてるの?この人。


変態仮面の時の身体とは違う筋肉の付け方なのが怖すぎる笑


ネトフリでシティハンターを見たら、その流れで「虎狼の血レベル2」の悪魔のような鈴木亮平もセットで見てほしい笑


鈴木亮平、タイプじゃないけど目が離せなくなってますw




さて、久しぶりにブログを覗いてみたら、あちこちで事件がおきてて、ビックリしました。



フォローしてたミニマリストさんが離婚してて、ああ、やっぱり、ミニマリストの上がりは離婚なんだなと納得したり。。。

(ミニマリストは同居人がいると極めにくいよね)



他にも驚いたことはあるのだけど、いい方向に向いているようなので、生暖かい目でそーっと電柱の影から見守ろうと思ったり。。。(本体が電柱からはみ出してると思うけど笑)




最近、ブログよりインスタやXをよく見ていたのだけど、Xは中々の修羅の国なので、平和な?アメブロ村に帰ってこようと思ってます照れ




また、オチも何もないとりとめのないことをあげていきますね照れ


のんびりぼちぼちやって行きまっしょい