SPYAIRのUZの新しいアー写、カッコよすぎ

たまらん!チュー


SPYAIRの新曲「オレンジ」に泣きそうになってます。



IKEちゃんの歌ってた曲はもう封印して欲しいけど、YOSUKE君のための曲はもっと聴いてみたい。 ライブに行く日がまた来るかもしれないですね。



走るよー!と言いながら、走らないとチーム玉ねぎのキャプテンの黒い顔が浮かぶようになってきたので笑、ちょっとだけ走ってます笑


実は最近、ジムにも行くようになりました。


ジムでは、有酸素運動をする時に心拍計をつけて「心拍130を切らないようにしてね」とジェネリック・ギータに言われてます。


(注:  ジェネリック・ギータ * ソフトバンクの柳田悠岐にうっすら似てるイケメンコーチのことです)


素直に貸出された心拍計をつけて、せっせと有酸素運動をしてるのですが、この心拍計が足りないことがちょいちょいある!びっくり


ざっくり、この強度でこのペースなら130は超えるって基準はあるんだけど、やっぱりチェックしながら動きたい。。。


ということで、ポチッでみました8000円を切る、初スマートウォッチ!!


口コミは悪くなかった!

アプリの同期も簡単だった!

心拍もちゃんと測ってくれた!

100のエクササイズの記録もできるらしい!


てことで、

早速、走る時につけてみようじゃないの!


スマートウォッチをつけてGO!!


え?キロ6分30秒??

うそーん。体感ではキロ7分位か、それより絶対遅いはず!おかしいなあ。。。


え?もう1K??

コースにある距離表示よりだいぶ前やけど??

(50m以上前で1K走ったよって出たw)


結局、5K走ってきましたが、スマートウォッチ上の距離は5.9キロ走ったことになってましたガーン


。。。ダメじゃん凝視


GPSの誤差は、あるあるだけど、5キロの距離で1キロ近い誤差が出ちゃ全く信用できないじゃんプンプン


その話を旦那にすると、使い古しのEPSONをやるから使ってみろと渡されましたびっくり

心拍の表示も出るらしい。。。


お古のEPSONが使えるようだったら、このスマートウォッチは返品だなぁ。。。ネガティブネガティブ


安いものは安いなりなんですねぇ。。。とほほほ