皆様、お元気ですか?


年一回、ブログになってしまってる気がしますが、私は元気です。ご無沙汰してます。


ちょっと走ってはやめ、ちょっと走ってはやめを繰り返してきましたが、何だか今年はお肌の調子が比較的マシな感じがしてきてるので、ちょっとだけ走ることが続いています。


まだ、7キロMAXだけどねっ!笑


ゆっくりだけど、また、村岡に行きたいという野望があるので、ゆっくりじっくり取り組みたいと思ってますニコニコ


the road to 村岡の一環で、万博公園ハーフに参戦してきました。


エントリーした時は、何とかなるっしょ!と思っていたのですが。。。


三味線のおさらい会の後、風邪をひくやら、年末年始やらで練習ができず、7kmをヘロヘロしながら走るのがやっとの状態で大会当日を迎えたワタシ。。。


そりゃ、ダメに決まってるでしょネガティブ


10kmは何としても走って帰る!とは決めてました。

(※出ているのはハーフマラソンの大会です)


途中、歩いてもいいから15km踏んで帰れないかな〜チュー なんて、甘っちょろいことも考えましたが、やっぱり身体は正直。


10kmで脚とココロガが見事に売り切れ。

リタイアしました💦

練習、大事チュー




ちゃっかり、おにぎりと豚汁、コーヒーは頂きました笑


顔洗って出直します凝視



まずは月間100キロから 口笛


ワタシが寒さに負けて、サボらないように、生暖かい目で見守っていただけると幸いです口笛



待ってろよー!村岡ー!爆笑



ごほうびもちゃっかり笑

GODIVA、おいしいよね☺️