アクセサリー、 | 服を作る女

服を作る女

作ったものを紹介したり,

日々の子育ての悪戦苦闘を綴った日記。

また・・・更新が・・・

最近はインスタ止まりになってしまってます(反省)

イベントに向けての商品製作


もくもくバレッタのもと♪

一つ一つ色を調色して、いろんな柄を出してる

この作業はとても楽しいけれど、

すっごく悩むし毎回「えっ?」みたいな

全く気に入らないボツを結構出す・・・



イヤークリップ♪

柄のどの部分をどこにもってくるか、これまたいつも悩む



長細い三角のピアス&イヤリング



新作

円柱の制作、丸いパーツの制作、真鍮の切り出したパーツ

いろいろ組み合わせて作った



こっちの新作はコットンパールで落ち着いた感じ

キャッチにもコットンパールを付けた



キラキラしたピアス



おはなのパーツたくさん

1つ形を作るだけで数分かかる

この後、穴あけやコーティングの作業が・・・

いろんな色を扱うから、あきない♪


これらは

2015年3月2日(月)~3月16日(月)
「Kawaii et cetera in TOKYO」 at 有楽町マルイ1階

で行われますイベントへ納品します♪

●イベント詳細●
■ 時間:11:00~21:00(日祝は10:30~20:30)
■ 場所:有楽町マルイ1階 期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:東京都千代田区有楽町2-7-1
■ 電話:03(3212)0101
■ 地図:http://www.0101.co.jp/stores/guide/access/00086.html

その他のイベント

●2015年3月18日(水)~3月24日(火)
阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
「タピエスタイルの装飾乙女」


オープン記念・企画巡回展
2015年3月5日(木)~5月6日(水)
「 タピエスタイル 秘密の花園 」

■ 南船場店 
 3月5日(木)~3月25日頃 

大阪市中央区南船場4丁目4-17 HS南船場ビルB1F

■ ルクア イーレ店 4月2日(木)~4月21日頃 
大阪市北区梅田3-1-3
ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット

■ 京都店     4月24日(金)~5月6日(水)
(京都店は、まだ詳細が載せられません)


ブログでお伝えするのが遅くなってしまったのですが、

ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店さんで

coonaのお取り扱いが始まってます♪






関東の皆様、お近くにお越しの際は、ぜひ~♪


ここのところ、たくさんお洋服も作らせてもらった・・・

けど・・・写真をぜんぜん撮ってないー

1枚だけ撮ったけど


オリジナルいわしプリントのレディースのミニワンピース

いわし1匹1匹プリントした・・・

このワンピースには、この間隔がいいの

だから1匹1匹プリント

いったい何匹プリントしたんだろうか?

このワンピースの必要尺刷るのに、数時間かかった(笑)

思い出の1枚は、海を越えてオーストラリアにお住まいの方の元に旅立ちました♪



ブログ更新はいつもPCから

なかなかPCを開けられず、更新が・・・

インスタは、ちょくちょく更新してますので、よかったら覗いてみてください♪

@naocoona