先日、友達が救急搬送された不安

腹部の激痛

痛みに悶えた友達は、

医療従事者の父親に

救急車を頼み

そのまま病院でCTを!


なんと!

ビックリあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


腹痛の原因は、便秘

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、迎えにきた父親は、

わざわざCT撮影したことにゲキオコ。

担当医は、その時には、もぅ帰っていたそうで💦


友達は、便秘薬もらって帰ったそうです(笑)


周りの友達は

「そんな事に税金払いたくない」と(笑)


そう言えば、4日でてなかったんだよねぇ

だってあんぐり


私も便秘体質だけど、

そこまで激痛なったことないわぁ💦


便秘で、救急車呼んだ人も

聞いたことないけど。。。



同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する