美的 先週土曜日購入しました。

本日、開封です。



 コロナが、始まった頃から

それまでは、スキンケアマニアだったのが、

コスメに広がり。


徐々に集まりました♡




今回のお目当ては、





10年ぶりの新色

elegans

ラ プードル オート ニュアンス

です。




職場で、いろんな子が、愛用していたのもあり、

真似して購入しました。

ほとんどの子が、Ⅰでしたが、

私が、つけると 真っ白に💦

なので、以前Vを購入したのですが、

使いこなせず💦

白浮きして粉っぽくなるような❓

塗布後、老けたような肌に。。。

つけすぎだったのか、

時間が、たてば落ち着いたのか💦

リベンジです♪


パウダリーは、47年生きて

●扶洋(現サキナ)フェイスパウダー

●Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ) 

パウダリーファンデーション

●ETVOSフェイスパウダー

↑こちらは、たまに使います。

とこの3つを底見えさせました。

現在は、

引き続き

●ETVOS

ミネラルシルキーベール




ルースに

●LANCOME

タンイドルウルトラウェア

ルースパウダー

01トランスルーセント



●ADDICTION

インビジブルエッセンス

ルースパウダーグロウ001

持ち運びに

●CHANEL

プードゥル ル ミエールグラッセ

(廃盤悲しい


●NARSライトリフティングセッティングパウダー



●アーダン

シルクパウダー




●IHADA薬用フェイスプロテクトパウダー


ゆらぎ肌の時の
お助け昼パウダーUV指差し



●スキンケアとして

スノービューティー

ブライトニングスキンケアパウダー

を愛用しています。


スノービューティーは、仕上がりが

少し苦手なので、

顔面というより、

顎下から首につけます。


色んなパウダーがありますが、

色々楽しんで使いたいな♪


表紙のメイクめちゃくちゃ好みニコニコ

私が、若い頃は、とにかく
囲み目とかでついていけず💦
盛り耐性がなかったので、
最近の薄づきすっごく
ありがたいっ♡




他のサンプル使うのも楽しみ❤

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部