顎が疲れるし。

奥歯全部痛い。

全部、虫歯菌なのかなぁ❓

と、歯医者さんに行くと

歯ぎしりでしたあんぐり


なんと、歯の先部分が

まっすぐにすり減ってます。



テトラサイクリン歯

なので、歯の色悪いんです不安

ワンピース観ると
「あっ、私の歯と似てる。」
と思ったことがあるけど、
歯ぎしりのせいだったとは不安

ルフィも食いしばり
過ごそう。。。



と言うことで
マウスピース造りました。


このまま、すり減ったらどうしよう💦


先日、母に話したら

母も歯ぎしりで、

歯がすれていました。

あんぐり


母は、そこまで気にしてない様子。


最近、ちらほら

歯周病で、歯が抜ける人が、

出てきました不安


恐ろしー💦


たしかにインプラントがありますけど、

高いし

自分の歯の方が、絶対いいので。


今の自分の歯達を大切に

していきたいと思います♡


(そりゃ、もっと白ければ、

もっと歯並び良ければとか、

審美的な部分は、

ありますが泣き笑い






後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する