ドル円

本日、12:30あたりに

155.515円

つけましたよ。


たまげた不安


一応、その国の通過は、国力ですので💦

1971年12月にスミソニアン協定で

1ドル308円に切り下げられるまで

1ドルは360円でした。

その後、日本は、30年円高に苦しみました。


昔は、有事の円買いなんて、聞きましたが、

NOWは、有事のスイスフランですね。


1ドル、130円が、妥当じゃないのかなぁ。

(素人考え)


以前、ネット記事で、

藤巻さんが「円は、150円行く!」

と書かれていて、ホントかよぉ〜と思いましたが。


もう円が、トルコリラのように。。。



           ↑
       凄く分かりやすい。

優しい口調ですけど、

黒田さんディスってる泣き笑い


日本は、手のうちようが

ないとも言われてますが、


介入するのかな❓❓❓


いや💦

2022年と比べて変動率は、小さいので、

過度ではないので

通過点?

160円、170円コース❓




不安



〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する