久しぶりに歯医者さんに

クリーニング


今回の歯科衛生士さん

過去1丁寧だったひらめき

爽快感ハンパない。


綺麗に磨けてますし、

次回からは、半年で1度で良いですよ。

って言われたけど。

歯、掃除してもらうの

すっごく気持ち良いんだよね飛び出すハート

ここのデンタルクリニックの

椅子の座り心地大好きだし。

2ヶ月に1度くらいしたいなぁ。


お会計する時、

「保険適応の白い詰め物」の

ポスターが、

「銀の詰め物全部白くしたい!」

と言ったら、次回からしてくれるとのことひらめき

数年前、「銀歯白くしたい!」

と言った時は、

「芸能人じゃないんだし、

銀の詰め物で十分だよ」

と言われた(笑)

ホワイトニングも勧めてこないんだよね💦

「五万だよ。高いよ。

気にし過ぎだよ。

じゅうぶん白いよ。」

(全然、白くないのに悲しい

でも、ありがとう。)

そんな会話をしていたら、

いりなり、治療室に

(受付は?)

おじいさんが入ってきて

「全部、インプラントにしてくれやぁ!」

「ちょっと、待って下さい。

100万以上しますよ💦」

「金なんて気にしねぇよ!全部やってくれ!」

後日

「この前の方、全部インプラントにしましたよ。」

と言う一件がありました(笑)






これで、

思いっきり口開けて爆笑できるわぁ。


私、口をニッて開くと

両端に銀の詰め物見えるの

気になってたのよね。


麻酔するから一本づつしか出来ないらしいけど、

早くかえたいわぁ♡













あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する