アイシャドウパレット

私は、どんな色を持ってるんだろう。

と、ふと思い見直してみました。


使いやすいのは
真ん中の色のCHANELのアイパレットです。
CHANELレベージュパレットルガール
ウォーム
『石井美保買い』
です指差し
買って良かった♡
私の肌には、どれも馴染み色。
CHANELのスプリングの限定は、
ほんとうにあたり色。
今年は、限定カラーより
既存の
レベージュパレットルガール
クールドゥシャネル
が、好みかな指差し
既存なので、購入しませんでした💦
沢山あると、コスメボックスに
収まりきらないので、
しばらく購入予定は、ないですが
(普段アイシャドウは、使わないし💦)
限定の



この2つは、欲しかったカモ真顔


メイクが、古くならないように
気に入った限定カラーで、
しあげています。

Diorは、
619 TUTU METALLIG
633 CORAL LOOK
826 ROSE MONTAIGNE SATIN

シングル(モノクルールクチュール)
は、どれも使いやすく。
パレット(サンククルールクチュール)

は、夜のお出かけようひらめき

ADDICTION
ザアイシャドウパレット003
は、『水越みさと買い』です指差し

煌く
Elegansラズル
アイカラー
は、一目惚れ♡

断捨離しようかと思いましたが
どれも手放しがたい泣き笑い

日本人には、
アイシャドウブラウン人気ですが、
私は、とっても苦手💦
ブラウンのカラコンもイマイチに合わない不安
アイシャドウ
オレンジブラウンやレッドブラウンは、
好きなのですが、
男性には、
「目赤いよ?大丈夫?」
と何度か言われる事多し泣き笑い

今季は、アイシャドウは、
WHOMEEが気になる目がハート
 

アイシャドウって
重ねてニュアンス出すんですねあんぐり
やったことなかったかも。
私は、コアラよりの魚顔かな。
この動画↑見ると、
確かに重ね方で、魚が、引き締まり。
ゴリラが、優しくなるのが分かるあんぐり
レイヤードで、寄せて来たい顔をつくるんだ。
確かにYouTubeさんの動画と
プロメイクさんの違いは、
量の調節やポイントレイヤード
の違いかなって思います。
メイクYouTubeさんは、全体的にノセる感じ。
(↑商品誇張して伝えるためわかりやすく)
プロメイクさんは、全体に立体をつくる感じ。

アイメイクも奥が深いニコニコ











おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する