先日に続きまたデパートに来ると

Max Maraがひらめき

白やベージュカラー基調で好み

チラチラ見てると

テディベアコートが。

「よく雑誌で見る!!」

店員さんが、試着させてくれました

「これは、Sサイズなので、

店舗には、ないですが

もう1つしたのサイズが、びったりですよ」


ボリューミーなので、
絶対私には似合わないだろうし
欲しくもならないだろうと

袖を通しましたが
めちゃくちゃ可愛かった♡

お値段は、きっと可愛くなさそうだけど不安

重そうに見えるじゃないですか、
軽いんですよあんぐり 

こちらのバックも中々♡

私もMax Maraのコートを一着愛用していますが、
お高いですよね。
あぁ、でも素敵だな♡

店員さんも可愛い子でしたニコニコ









最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する