ご存知お洒落な大人が読む雑誌
宝島社「オトナミューズ」初購入しました。
 
梨花さんが、絵になる♡
(私の中では、赤文字系モデルさんでした。)


そして、
いちご泥棒の
身だしなみセットも🍓

ツボ


雑誌が、軽いので肩がこらない。

美容賢者勢揃いの巻。
「最近の若者は」目線ではなく、
同世代のスキンケア感、メイク感が、
改めて知れて良かったニコニコ



William Morris


昼間は、東急ハンズで
気になるColorをお試し

オトナミューズでも
スモーキーアースカラーメイクが、
ちらほら出てきてますが、
年齢のせいか、すぐにトレンドに乗れない悲しい


今回
「コレ欲しい」
と思ったものは

小嶋陽菜さんのビューティーブランド
Hei lip to BEAUTY 

のヘアパフューム
(雰囲気的に
ランジェリーブランドPJで
扱ってそう)

私は、小嶋陽菜さんが、活躍していた時代
をしりませんが、
(昔からテレビ観ないので💦)
YouTubeで、Chariotte Chesnais
 

を紹介してたのが、好印象ニコニコ

Diorアイパレットのバックステージも
小嶋陽菜さんの紹介している002も欲しくなりましたニコニコ

そして、
風間ゆみえさんのページ
最強

お洒落過ぎて
自分に落とし込むことの出来ない
玄人センス
(Sonya PArkさんや
Sarah Jessica Parkerさん
なども雰囲気大好きだけど、
難しくて寄せれない💦)
一つ一つが、際立ってるのに
並んでいても美しい物達 あれもこれもと
物欲が湧きます♡
素敵。



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する