以前から気になっていた

モアッサナイト(モアサナイト)を楽天市場さんで

買ってみました指差し


キュービックジルコニアに

スワロフスキーや

お手軽価格のキラキラに

モアッサナイトも是非指差し




地金もしっかりしています。

石をとめる造りは、

素人目線で若干甘いかもと感じますが💦



ダイヤモンドとの比較が、多いので、

私も手持ちのダイヤモンドと撮影してみました。


動画の比較プチダイヤモンドは、

某有名ブランドですが、

小粒なのでブランド鑑定証は、ありません。


Clarity 0.175ct

Color D JJA/AGL

ColorOrigin NATURAL

Clarity VVS-2

Cut EXCELLENT

中央宝石研究所


 

ナチュラルダイヤモンド
天然ダイヤモンド
VS
ラボグロウンダイヤモンド
人口ダイヤモンド
VS
モアッサナイト






偽物本物と

ダイヤモンドとモアサナイトを比較しなくても。

ダイヤモンドは、ダイヤモンド。

モアサナイトは、モアサナイトそれ

以上も以下でもないような。

とは、思いますが、

偽る人間もいるようです。

勿論、ジルコニアをモアサナイトと偽る人も。


そして地金💦

ここが、金額に反映されると思います。

プラチナ無垢と

合金に薄いメッキじゃ全然違いますしね悲しい

極力、アレルギー性接触皮膚炎

になりにくい作りがありがたいです。

わりとモアサナイトの地金は、

シルバーにプラチナコーティングが、多くて

ありがたいです。

後は、メッキ崩れが、激しくないか💦

使ってみないと分からないですね。



fast Jewelry

(私が、今勝手に作った造語)

なるか

ethical Jewelry

なるかですね💦

 


 



モアサナイトと言えば

Charles&Covard

ですが

 




今回私が、購入したのは、
もっととってもお安い 
中華製キメてる




こちらに書かれている
電話番号元や
登録先の住所は、空らしいです💦

アメリカの宝石鑑定のと
随分にてるような気が。。。。

この微妙な乗っかり売り出しが、
日本人の私には、わからない💦
そんな、粗悪品とかじゃないんだし
ちゃんと販売店の証明証つければ良いのに。

アリアエクスプレスに色々売ってますニコニコ



この手のジルコニアの様々な会社の
アクセサリーを私は、実物を見たことが
ありますが、
今回のは、中々良いと思いますニコニコ




De BeersのLightbox(ライトボックス)
ラボグロウンダイヤモンド 

も気になりますニコニコ

ダイヤモンドの1/3の価格。
モアサナイトは、1/10かな?





安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する