年々、髪のチリツキが、気になる悲しい

毛穴が、たるみで、歪むせいなのか不安

生えてくる毛が、捻転している真顔

アホ毛も増え、不潔感増すので、縮毛矯正しか、ないです。

※眉毛が、濃すぎかなぁと思いながら、家を出ましたが、濃すぎ泣き笑い

「ミルボンのCM観ました」と美容師さんに伝えると、どうやら全国放送ではなく、私が、住む地方だけのようす。
Aujuaの新作の紫のアウトバストリートメントつけてもらいましたがひらめきとっても良かった。
次回、買おう飛び出すハート
ネイル💅は、
CHANEL ヴェルニ ロングトゥニュ 951
昨年、限定発売したものです。
ようやく開封して、つけてみると、めちゃ好みのカラー泣き笑いもっとストック購入したかったな。
シャネルコスメファンあるあるだと思いますが、決まって気に入る底見えコスメは、限定物だと思います泣き笑い


 

私のヘアケア