小田切ヒロ先生プロデュースブランドSOYOのブラシが、やっと泣き笑い届きました目がハート飛び出すハート

 


ドキドキ
小田切先生らしくシックキューン飛び出すハート
40歳を過ぎてメイクに興味を持ち始めたコロナ禍、You Tube動画で、小田切先生の芸術(メイク)に惹かれました。仕上がりも繊細で上品飛び出すハート
丁寧に気持ちを込めて作り込む、
メイク道具も大切に愛情持って接する。
メイクを通していくつになっても綺麗で、お洒落に楽しく過ごせるツールをありがとうございますニコニコ
メイクも日々勉強ですね飛び出すハート

扱いやすい上質な人口毛を探していたので、本当に嬉しいひらめき
ウエダ美粧堂さんのSHIORI化粧筆 11本セット、SIXPLUSと悩んでいましたが、大好きな小田切先生のブラシにしました指差し
サイズも手持ちのポーチにピッタリ収まりましたニコニコ
こちらは、普段愛用しているブラシです。
SOYOブラシも加わって、更にメイクが、楽しくなりそうな予感ニコニコキューン飛び出すハート