☆ いただいたご感想をまとめて。 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

来間島

 

 

さて、お正月にいただいた感想をどんどんご紹介します。

 

 

 

まず岡田愛美さん。


くーさんお久しぶりです

以前潜在意識統合ワークを受けさせていただきその後zoomでフォローもしていただきましたひまわりレインボーです🌻

今日のブログを見て感想を送らせていただきます。

統合ワークを受けさせていただいてから、出逢う人が変わってきました。

 

というか愛に溢れていたり魂の声に沿った生き方をしている人と出逢うようになっています。

 

その方達のブログを読んだりFacebookの記事を読んだり、宇宙の法則や潜在意識のことをオンラインで学んだり胎内記憶の基礎講座を受けたりと今年は色々学びました。

 

学んでる時は楽しくてわくわくしました。そしてどの講座も本質は同じだと感じました。

 

私の内側が明らかに潜在意識統合ワークを受けさせていただく前と変化しています。

 

まだ変化の最中ですが、人生は自分で創造していくものだといくことも分かり、3月で公務員を辞めることも決めたのでこれからの人生はよりわくわく楽しく心地良く生きていきたいと思っています。

くーさんありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

ありがとう〜。

 

潜在意識統合ワークの効果感じてもらえてるかな〜と気になっていたのでとても嬉しかった。

 

僕も公務員を辞めた時は気持ち良かったな〜😁

 

 

 

 

 

続いてひろえさんです。

 

 

くーさんのブログをアメリカで読み始め、いろいろと興味をもち、6ヶ月コース、zoomミーティング、聖地リーディングなどさまざまなものに参加させていただきました。


くーさんとのご縁から、ナーワンダーの神様が沖縄に呼んでくださり、アメリカから沖縄に家族揃って移住することができました☺️🙌🏻

それだけで、私にとっては大きな変化です!

また、くーさんのまわりの人たちの目覚ましい活躍をみて、私はまだまだ思考で考えすぎていることに気づき、、、

考えるまえに、ピンときたらとりあえず行動してみよう!

とにかく行動、やってみてから考えよう!

とおもい、ドキドキしながらも自宅マッサージサロンをオープンしました。

人生のミッションとくーさんに教えていただいた、大好きな絵を描くことも、1歳の息子が保育園に行って、時間が空いている間にワクワクしながら描くようになりました。

まだまだ思考が多いし、考えすぎて、しかもビビってドキドキ行動していますが、、、

なんとか頑張っています😅




くーさん、ことりん、ありがとう!


来年は、さらに、体をどんどん動かして、ピンときたら、まず実行!して行こうと思います😆

 

 

 

 

ありがとう〜。

 

公式LINEからコピペするとなぜか顔文字が大きくなる。笑

 

 

ひろえさん、あっという間だったね。

 

アメリカからZoomで参加してくれて、沖縄移住が決まって、沖縄に来て何度か会ってる。

 

不思議な感覚。

 

ワールドワイドなのもZoomのおかげ。

 

 

 

次はひーさーさんです。


くーさん
ご無沙汰しています

聖地ガイド
潜在意識統合ワーク
リーディング練習
お世話になりました

ひーさーです

感想を募集していたので、書きました❗️

学校で保健室の先生をしてましたが、辞めたくて、相談しました!

くーさんに統合ワークで100%、8月までに辞めたほうがいいよと言われ8月から12月までお休みをとりました!

そして、5ヶ月間
ずーと好きなことして遊んでました!笑
毎日、海でぼーとしたり
サップしたり
美味しいもの食べたり
友だちと爆笑して過ごしました。

そしたらいろいろなシンクロや出会いがおこり
私の中のたくさんの枠が外れていきました。

今は、昔からやっていたカードリーディングをいろいろな方にしています。楽しい❣️

で、10月に退職願を出しました。

1月から3月は復帰して3月で退職します。

これまで怖くてできなかったことが
嘘みたいです  笑

4月からは大人にカードリーディングしながら
子どもたちの相談事業みたいなスクールみたいなものを立ち上げていきたいと考えています。

まだ漠然としていますが
怖くないです・・・

くーさんのことブログに書いちゃいました!よかったら読んでください。

8月に100%辞めた方がいい!
が背中をおしてくれました。くーさんと出会えたことが、大きな大きな変化を起こしてくれました。
ありがとうございます

2021年も素晴らしい年になりそうです。

くーさん繋がりで
りんごさん
高知の桜子さん
ともご縁ができて前に進むきっかけになりました!
2021年も楽しみまーす♪

これからもよろしくお願いします🤲

 


 

これはすごい‼️⤴︎

 

そうだ、そうだ、そうだったね。

 

この世界はミラクルに満ちているね✨✨

 

ありがとう〜。

 

公務員の方が続くね。

 

 

 

ヨーコさんです。

 

 

 

くーさん✨
昨年はありがとうございました。

2020年、いくつもの変化がありました。

【7月】
• 雇用されることから卒業する!と決意。デイサービスを退職。

• 父(身体障害+要介護)と弟(精神障害)がそろって入院。

【8月〜】
• 1人暮らしになり内観時間が増えたおかげで、自分の心の声が聴けるようになった。

【10月】
• くーさんのハロウィンに参加。ハロウィン初体験。
何の仮装にするかずっと決まらず、前夜家にあったスタバのカップと目が合い「あ、これにしよう♡」と決めた。
当日の朝、ダイソーで材料を買いに行き、作り始めるととても楽しんでいる自分がいた。工作が好きな自分!そして「よ〜やるわ」と言いながら、熱中して作ってる自分にも笑えてきた。
新しい自分の一面を発見できたことが大きかった。

【11月】
• ハロウィンのプレゼントをいただくことになり、くーさんとことりんのリーディング&ヒーリングを受ける。

《この日を境に、内面からの変化が次々と起きるようになってきた。》
 

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


✨ことりんのヒーリングを受けてからの変化〜

• こびりついていたネガティブなマインドが、日に日にめくれ落ちていることがわかった。

• 日にちが経っても、ヒーリングの効果が続いている。そして、元に戻らない。

• 竹生島に行きたくてしようがなくなり、後日すっとんで行った。

• ブログが急に書けた。

• 父と弟の介護は自分の責任だと思って長年やってきたのが、ふっと、ほどけた。
限界だったと、やっと気づけた。
父も弟も施設に頼もうと決意できた。
(これが大きかった)

• これからはもっと自分を大事にしていこう、と決めたら、涙があふれた。
頑張ってこれた自分が愛おしくなって、心から感謝できるようになった。

•今思うと、家族に自分のエネルギーをずいぶん吸い取られていたのがわかった。笑

•ずっとやりたかった歌のレッスンをついに、12月から始めた。🙌



✨くーさんとことりんの感想〜


 リトリート、リーディング、zoom、6ヶ月のセッション、大人の遠足。。

どれをとっても、私には必要な時間だったと、後から後から身に染みて思えてきます。

参加して本当に良かった、と思える時間をいつも創ってくださることが、ありがたくてしょうがないです。

くーさんとりょうとさんとの6ヶ月のセッションでは、初YouTubeとか、自分では考えたこともない世界へ突入できて、「限界突破って、こうゆうことか!」と認識できました。

また提案していただいた事に、これからも取り組んでいきたいです。

そして、くーさんの、的確でパワーのこもったリーディングに、どれだけ励まされたか知れません。
背中を押され、底上げもされました。

プライベートでも、すっごい楽しい時間を共有させてもらって、私のインナーチャイルドは大喜びでした。笑!


まだまだ書きたい事いっぱいですが、長くなってしまい、キリがないので、このへんにしておきます。笑笑😆



くーさん✨ことりん✨
本当にありがとう
ございます❣️❣️❣️


2021年
楽しみ多く、さらに限界突破して行きたい‼️


どうぞよろしく、おねがいいたします。

 

 

 

 

 

ありがとう〜。

 

ヨーコさんのつくる新しいデイサービスも楽しみです‼️

 

 

 

 

漏れないように感想をいただいた方のリストを作って上からご紹介してるけど、今日は仕事を辞めて新しい世界へ一歩踏み出す方々の感想になった。

 

 

あと10数名分残っているので順次ご紹介します 😇

 

 

 

 

 

 

 

美しい島々を巡る宮古リトリート

 

 

 

 

明日です!!お申し込みお待ちしています!

 

 

 

 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

毎週火曜 夜9時〜10時15分配信!

まだの方、ぜひフォローしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話(またはZoom、チャットなど)であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約40分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEまたはメールでお申し込みください。

 

 

 

質問にもお答えします。

 

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

 

1月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマリムーブ講座

 

 

 

遠隔でトラウマの除去ができるようになる講座です。

 

 

講座受講費は3万円

 

 

 

随時開催ですが現在下記日程で募集しています。

 

時間は基本的に夜の9時から。

 

昼間希望の方が何人かいればそれも可能です。

 

日程は

 

 

 

🍀 1回目  

 

1月29日(金)〜31日(日)のいずれか。 

 

 

🍀 2回目  

 

 

2月5日(金)〜7日(日)のいずれか。 

 

 

🍀 3回目  

 

2月11日(祝)12日(金)14日(日)のいずれか。 

 

 

3人から開催の予定です。

 

 

 

 

受講希望の方は僕の公式LINEか個人LINEへご連絡ください。

 

LINEを使ってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事や活動を軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

 

 

30分  7500円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は12000円

 

 

 

1時間 1万5000円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は1万9500円

 

 

Zoomの他、お電話、LINE通話でも大丈夫です。

 

時間も午前、午後、夜などご相談できます。

 

 

ぜひ活用してくださいね 😇

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

 

参加費 お一人2万円

 

定員5名(2名から開催)

 

現地までの交通費、宿泊費、食費、雨天時の会場費は別途

 

ご希望の方は都合のいい日程をご相談ください。

 

 

 

◉1日目

 

 午後1時 沖縄県南城市玉城の某所集合

 

 お申し込みの方に詳細お伝えします。

 

 午後5時までたまぐすくの聖地をご案内します。

 

 リーディングのやり方についてもお伝えします。

 

 

◉2日目

 

 午前10時〜午後1時

 

 たまぐすくの聖地でリーディングの練習

 

 雨天時などは別会場で

 

 ご希望により午前9時から正午までの開催も可能です。

 

 

*基本的に2日続けての開催ですが、沖縄在住の方など2日続けてではない日程でも開催可能です。

 

 

ユインチホテルのGoTo飛行機セットプランがお得なようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディング練習会 中級編

 

ができました 🌺

 

 

 

 

一度リーディング練習会に来てくれた方、

 

それとリーディングしてみて

 

あなたは最初から中級編でいいね!

 

という方限定で開催します。

 

 

 

時間等はこれまでと同じ。

 

参加費はお一人3万円。

 

2名から開催、最大5名までです。

 

 

内容としては

 

  

 

ネクストステージ、

 

ネクストレベルになる 😎

 

 

としか言えないけど

 

きっと納得してもらえる内容になるはず 😇

 

ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

 

coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新メニュー。
沖縄プレミアムリトリート誕生。

 

☝️クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くー YouTubeチャンネル

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com


 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

 

 

ぷらぷらが耳から離れない❗️と各方面で話題のうちなーてんぷらソング‼️

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。