☆ ”YouTube動画に初挑戦!!” | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

昨日は暑かった💦

 

おととい以上の晴れで

 

こんな天気はホントに久しぶり。

 

いつもの浜に行くと海に入ってる人がたくさんいた ✨

 

 

 

 

さて

 

またしても、です。

 

 

何かというと

 

YouTubeなんてムリ、ムリ!と言ってた人が

 

やってみたらすごく良い動画を撮ってしまい

 

すごく良い感じで喋れてしまい

 

最初からここまでやるとは思わなかった!

 

と僕がちょっとビックリするという、

 

 

 

半年前にもそんな人いたよね〜 😁

 

 

 

 

今回はこの方。

 

四柱推命での自己紹介。


 

 

だからみんな

 

YouTubeでもなんでも

 

思いつくこと

 

自分を表現することを

 

どんどんやったらいいよね。

 

 

 

 

スピまりさん、おめでとう〜😄㊗️👏🎉