高次元的な生き方 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

 

高次元的に生きた方がいいと思うのです。

 

 

出会う人も、起こることも次元が高くなるような生き方。

 

 

自分の魂がほんと〜に喜ぶような生き方。

 

 

それじゃあ、どうしたらそんな生き方ができるのか。

 

 

 

それにはまず高次元的なモノの見方をしたらいいと思う。

 

 

 

 

ここ数日、ぢんさん界隈が賑やか😁

 

 

いろんな価値観の人がいるからざわついて当然。

 

 

 

 

ここでの高次元的モノの見方とは

 

 

 

ぢんさん擁護派? それとも智子さん?とか

 

 

男は、女は、とか

 

 

そういうことではなく

 

 

 

 

 

真理は何か、ということ。

 

 

 

 

 

 

真実ではなく真理。

 

 

 

真実はたくさんある。

 

 

人によって違うし

 

 

立場が違う人がいればその数だけあったりする。

 

 

でも、

 

 

 

真理はひとつ。

 

 

 

 

それではこの場合の真理とは?

 

 

 

それは神様的には

 

 

 

浮気や不倫なんていう概念自体がありえない

 

 

 

ってこと。

 

 

 

みんな自由なんだから、そんなものはない。

 

 

 

 

 

 

神様という言葉が馴染めないなら

 

 

 

宇宙的にはと言ってもいい。

 

 

 

もっと馴染めないかな?😅

 

 

 

 

 

それなら魂の世界から見れば、でもいい。

 

 

 

人は地球で様々な経験をして肉体のない世界へ還っていく。

 

 

 

 

そこから見たら、

 

 

楽しかったこと

 

 

嬉しかったこと

 

 

感動したこと

 

 

辛かったこと

 

 

悲しかったこと

 

 

苦しかったこと

 

 

 

全てが意味のあることであり

 

価値のあること。

 

 

 

自分にとって

 

素晴らしい体験も

 

こんなこと起こらなければよかったのに

 

と感じた体験も

 

全てが魂を磨く体験。

 

 

 

 

 

浮気や不倫なんて概念自体があり得ない。

 

 

 

そう聞いて、

 

 

 

じゃあ、そんなことをされて苦しんでる人はどうなるの?

 

 

それも価値がある体験だからOKって言うの?

 

 

そう感じた人がいたら

 

 

その人に対して気安く

 

 

そうOKなんですよ、とは言えない。

 

 

 

 

 

じゃあ、あなたはどっちについてるの?

 

 

って聞かれたら

 

 

そういうことじゃないんです、高次元的なモノの見方って。

 

 

 

 

僕はぢんさんのことを応援してるし

 

 

智子さんのことも応援してるし

 

 

どちらにも僕にできることがあればしてあげたいと思う。

 

 

 

 

 

その上で真理は?というと上に書いた通り。

 

 

 

 

現実的にこの地球上で

 

 

時代によって

 

国によって

 

地域によって

 

 

 

 

男女のパートナーシップの形とか

 

 

倫理観って違うんです。

 

 

みんながダメっていうことが国が違ったら全然OKだったりする。

 

 

日本だって、

 

 

祭りの夜は無礼講、

 

 

その時できた子どもは神の子としてみんなで育てる。

 

 

そういう時代、そういう地域があったのです。

 

 

 

 

 

地球上のいろいろな生き物を見たときに

 

 

ほとんどの生き物が一夫一婦ではない

 

 

自由に生きている

 

 

 

 

人間だって例えば20代で結婚したとして

 

 

そこから先、セクシャルな相手、異性としての関係が

 

 

一生この人一人だけですよって言われるのは相当無理がある。

 

 

 

(無理じゃない人ももちろんいる)

 

 

(無理だけど一所懸命我慢してる人もいる)

 

 

 

 

無理があるけど、

 

 

パートナーは1人でしょう!とか

 

 

パートナー以外と交わったらダメ

 

 

っていう価値観の人がたくさんいるから

 

 

そういうことがバレたり

 

 

告白してしまったら

 

 

相手が悲しんだり

 

 

別れを告げられたり

 

 

他の人たちから嫌われたり

 

 

相手との関係がメチャメチャになるかもしれない。

 

 

 

 

それは覚悟しなくてはいけない。

 

 

 

 

結論は?っていうと

 

 

高次元的にOKだからOK

 

 

とか

 

 

今の日本の大方の価値観にそぐわないからダメ

 

 

とか

 

 

一言では言い切れなくて

 

 

 

じゃあ、どうしようねと

 

 

それぞれのケースで当事者が話し合ったり

 

 

その二人にとっての答えを見つけるしかないよね。

 

 

 

そういう時期なんだと思う、2019〜2020の今は。

 

 

 

 

 

ひとつ感じることは

 

 

一夫一婦ってどうなの?

 

 

無理があるんじゃない?

 

 

人間ってそもそも、もっと自由な存在なんじゃない?

 

 

っていう話が今とっても多くて

 

 

(そうしたいとか、もうそうしてるとか)

 

 

やっぱり人類はそっちへ向かっているんだなということ。

 

 

 

 

それは価値観や男女のパートナーシップや制度が変わっていくという意味で

 

 

そもそも人間は何も変わってない😃

 

 

 

自由だった時代から

 

 

不自由な時代に変わって

 

 

それでもそのことに関して人間は何も変わってないから

 

 

1対1からはみ出した男女間の”トラブル”が起こり続ける。

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ったって染み付いてしまった価値観は簡単に手放せないよ!

 

 

 

 

それも本当にそうだと思う。

 

 

 

人類が一斉に男も女もすべて自由でいいんだ!

 

 

って変わったらどんなに楽だろうって思うけど

 

 

それも無理な話。

 

 

 

 

僕だって完全に自由になれるんですか?って聞かれたら

 

 

今すぐになれないことは明らかで

 

 

もし相手が自由になっちゃったら

 

 

すごく嫌だろうなと思うのも事実。

 

 

 

 

それでも人も社会も進んでいくし、

 

 

 

 

真理じゃないことは変わり続ける。

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

リライト前のぢんさんのブログ、感動したよね。

 

 

ここまで書くんだ?!って。

 

 

はー、やっぱり凄い人だなぁと思った。

 

 

智子さんに書いてって言われて書いたとは言え

 

 

あれだけのファンがいるぢんさんがここまで書くんだ⁉️って。

 

 

 

 

そして男女のパートナーシップについても

 

 

先導者になっていくのかなって思ったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者募集中✨

  ⇩

 

楽園で本当の自分に生まれ変わる‼️ 波照間島、竹富島リトリート。

 

 

南の島で会えるのを楽しみにしています🏖

 

 

 

 

 

 

 

 

 


潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約30分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方はLINE@またはメールでお申し込みください。

 

質問にもお答えします。

 

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

 

 

1月は割といつでも大丈夫です😇

 

 

お時間は昼間でも夜でもOK。

 

 

*12月31日から1月3日はお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖地ガイド&リーディング

 

 

たまぐすくの聖地をご案内し、その場であなたへのメッセージもお伝えします。

 

 

ヤハラヅカサ、受水走水、カラウカハ、ミントゥングスク、垣花樋川、たまぐすくグスク、奥武観音堂、他の御嶽など。

 

 

時間は4時間前後でお1人1万5千円。

 

 

現在ご希望の方が多いので、他の方と一緒のご案内となります。(最大5名)

 

   

現在の日程は

 

 

1月17日(金)13:30〜 

 

*この日はサイキック養成の聖地ガイドです。

 

スピリチュアルリーディングを身につけたい方向けで、しかも聖地の神様の審査ありです😇

参加可能かどうかはすぐにお返事します。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

coomail★nifty.com   ★を@に変えてください。

 

またはLINE@から。

                                                

 

 

集合場所は南城市玉城です。

(詳細は参加者にお伝えします)

 

 

ほかに浜比嘉島もご案内可能です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

聖地ガイド&リーディング詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました🌈

 


ブログでは音楽のことなどを含めていろいろ書いていますが、

 

LINE@では

 

スピリチュアル、神様、聖地、五次元的生き方などに興味のあるコアな方向けに、日々受け取っている神様からのメッセージ、聖地の写真、そして美しい沖縄の写真を配信していこうと思います。

 

登録・解除はいつでも自由です。

 

登録したら一言「こんにちは」でもスタンプでも何でもいいので返信してくださいね✨

 

お待ちしています♬

 

こちらから⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

cooウェブサイト

https://coo.amebaownd.com

 

 

インスタで美しい聖地の写真を公開しています。

https://www.instagram.com/coomusic/

 

 

ノンフィクション作品「1万5000年の魂の旅」

https://note.mu/coomusic/n/n6b7bae16525d

 

 

baseに、くーショップopenしました!

https://cooshop.thebase.in

 

 

講演依頼.comの登録講師になりました!

https://www.kouenirai.com/profile/9288

 

 

 

 

ぷらぷらが耳から離れない❗️と各方面で話題のうちなーてんぷらソング‼️

 

 

2016年発売の1st CD「オキナワ わたしの島」

https://amzn.to/2FNVLnp

 

*てんぷらぷらぷら収録。

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。