潜在意識の統合 ②思ってもみなかったミッション | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

 

つづきです。

 

リーディングで電話セッションの金額を聞いた僕は予想の倍というその額に疑念と恐れを感じました。

 

 

その額に見合うリーディングができるのだろうか?

 

 

その3か月ほど前から見えない存在のメッセージを受け取れるようになっていた僕は一日中リーディングをしていました。

 

何をやるにも「聞いてみる」のです。

 

 

 

 

仕事が入ってこないのは自分が何か間違っているんじゃないか。

 

 

一日中リーディングをしていてはダメなんじゃないか。

 

 

自分の意思や直感をもっと使わなくてはいけないんじゃないか。

 

 

電話セッションの金額が高いのではないか。

 

 

だから予約も入らないのではないか。

 

 

このまま仕事も臨時収入も入らず大変な窮地に陥るのではないか。

 

 

 

 

何度聞いてもこれらの問いには

 

 

ノー。そのままでOK。

 

 

という答えしか返ってきません。

 

 

それでもその答え自体が正しいとも言い切れないのです。

 

 

そのうち、

 

 

これは全部自分の妄想ではないのか。

 

 

と、思うこともありました。

 

 

 

そんな中で、タロットのセッションを受けることがあり、その方にサイキック能力が身についたことを話してないにもかかわらず

 

 

 

くーさんもスピリチュアルカウンセリングの仕事ができますね

 

 

 

と言っていただいたことで、やはり妄想ではなかったのか、と思えたのです。

 

 

また、自分で受け取った未来のメッセージが少しづつ正解だったんだと確認できることも増えてきました。

 

 

逆にこういう場合はリーディングが外れるんだということも気づいていき、精度をあげることができました。

 

 

 

それは特に自分に関するリーディングで、

 

 

現実がこうなって欲しい、という期待がある

 

 

〇〇であるはず、という前提や思い込みがある

 

 

という場合でした。

 

 

 

 

 

2019年のお正月。

 

電話リーディングの仕事はまだポツポツとしか入ってきませんでしたが、これでいいというメッセージを受け取り続けていたのでそれを受け入れていました。

 

 

間違っているんじゃないか?

 

 

もっと現実的に3次元的に生きなくてはいけないんじゃないか?

 

 

 

何度もそう問いかけましたが、答えは逆に

 

 

 

 

もっと5次元的に生きなくてはいけない

 

 

 

でした。

 

 

実際、2018年の秋分頃からはまさに高次元としか言いようのない体験をたくさんするようになっていました。

 

 

それは 「1万5000年の魂の旅」 に詳しく書いています。

 

 

 

 

2019年のお正月に話を戻します。

 

 

ふと、

 

 

そういえば自分のミッションってなんだろう?

 

 

と思ったのです。

 

 

電話セッションで「わたしのミッションを教えてください」

 

 

とよく聞かれていたものの、自分のミッションについては関心が向かなかったのです。

 

 

それもそのはず、僕は音楽が好きすぎて音楽をやることが自分のミッションだと思いこんでいました。

 

 

それでも、神様から

 

 

スピリチュアルな電話セッションをどんどんやりなさい

 

 

と言われ、どんどんやるほど予約は入らない、というよくわからない状況です。

 

 

自分のミッションは音楽だよね?

 

 

そう問いかけた僕は答えに驚きます。

 

 

 

それは3番目のミッション。

 

 

 

それなら本を書くこと?

 

 

「たんぽぽおじさん」からも、

 

 

あなたは本を書きなさい。

 

すごく売れるよ。

 

大ヒットしても、僕のことなんて忘れたなんて言わないでね。

 

 

と、言われていたのです。笑

 

 

それで実際に絵本を1冊、文章だけの本も数冊、構想を深めたり実際に書き始めたりしています。

 

 

ところがリーディングでは本を書くことは2番目のミッションとのこと。

 

 

そして、それじゃあ1番は何?

 

 

と聞いた僕は答えに驚愕したのです。

 

 

それは

 

 

 

新しい教育を作る

 

 

 

というものだったんです。

 

 

学校を作るではなく、新しい教育を作る。

 

 

例えば「シュタイナー教育」のように新しい教育を提唱し、たくさんの人に受け入れてもらい、実践してもらう。

 

 

学校の経営者でもなく、校長先生でも先生でもないというのは安心しましたが、あまりにも規模の大きいミッションです。

 

 

30代、40代と年を重ねるごとに「早熟の天才」という肩書きはあり得なくなってしまったので「自分は大器晩成型」と決めていました。

 

自分で勝手に。笑

 

 

それにしても大きなミッションです。

 

 

どれだけの労力と時間を使うのだろうと思いを馳せた僕は、

 

 

 

 

 

まあ、やらなくてもいいかな。

 

 

 

 

と思いました。笑

 

 

あまりに大変なことに思えたからです。

 

 

 

でも、それと同時に過去のいろいろな出来事を思い出してきたのです。

 

 

20代の頃、公立学校の事務の仕事をして、学校の現実に驚いたこと。

 

 

その閉鎖的な職場は自分にとって一番苦痛な職場でした。

 

 

職員の間でいじめやパワハラがあるのも驚きでしたし、僕自身パワハラの被害者という立場になってしまいました。

 

 

大人の社会にいじめがあるから、子どもたちの間にいじめがあるんだ・・・。

 

 

そう確信しました。

 

 

 

 

息子が小学校1年生の時、東日本大震災が起こりました。

 

 

日々ネットやテレビでニュースを見るうちに、この国には新しい教育が必要だ、と痛感しました。

 

 

そして日本各地の新しい学校を見学に行き、息子をそこに通わせたり、僕自身も泊まり込みの研修をさせてもらったりしました。

 

 

宇都宮に新しい学校を作ろう!と呼びかけ、イベントもやりましたが、ぜひ手伝いたい!という方が何人も出てきてくれた一方で、その学校に子どもを通わせたいという声は全くありませんでした。

 

 

保守的な宇都宮では早過ぎたのだと思います。

 

 

僕は学校作りを諦めました。

 

 

沖縄に移住してから始めた小学校の読み聞かせボランティアでは、絵本を読んだ後に歌も歌い、今一番やりたいことはこれだ!

と思えるほどに楽しい経験になりました。

 

 

その時、僕と子どもたちをつないでくれた自作曲がこれです。

https://youtu.be/XUqsfnMEzcY

 

 

一方で、今の学校が合っている子もいるけど、新しい教育、新しい学校が必要な子もたくさんいる‼️とも感じるようになったのです。

 

 

一度は、やらなくてもいいかもと思った「新しい教育づくり」ですが、徐々にこれが自分の最大のミッションなんだと腑に落ちていったのです。

 

 

さらにつづきます。

 

 

 

 


潜在意識統合ワーク

 

電話リーディングは10月中旬まで埋まっていますが、この潜在意識統合ワークは電話リーディングとは違うエネルギーなので9月も受付中です。

 

こちらからお電話できる時間は16時30分、または21時30分。

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方はLINE@またはメールでお申し込みください。

 

質問にもお答えします。

 

 

🌺 メールアドレス coomail★nifty.com   ★=@

 

 

メールのタイトルに漢字の氏名

 

「潜在意識統合ワーク」

 

と明記してください。

 

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

潜在意識統合ワーク 詳細

 

 

 

 

 

お知らせ

 

本日ただいまを持ちまして、電話リーディングセッションの受付を終了したいと思います。

 

今後は、潜在意識統合ワーク、本来の自分に還る沖縄リトリートの2つのメニューとなります。

 

聖地ガイド&リーディングについては新しい方法を検討中です。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

2019年9月29日 10:50

 

 

 

 

 

 

《聖地ガイドについてのお知らせ》

 

今、申し込みがとても多く、すべてのご希望に応えることが難しいため日程を決めて最大5名まで募集することにしました。

 

 

今のところ

 

 

2019年11月10日(日) 9:00 〜 あと3名

 

2020年1月21日(火) 13:30 〜 あと1名

 

 

空きがあります。

 

 

この他は未定ですが、10月以降違うかたちでもっと機会を増やすことを考えています。

 

このブログをチェックしていてくださいね。

 

 

集合場所は南城市玉城です。

(詳細は参加者にお伝えします)

 

参加費はお一人1万5000円。

 

 

ガイドは私くーと、ことねさんの二人でご案内します。

 

 

🌱ことね アメブロ『スピリチュアルクリアリング✨』

 

 

お申し込みはメールのタイトルに氏名

『聖地ガイド希望』と書いて送ってくださいね。

 

 

coomail★nifty.com   (★=@)

 

 

 

 

 

 

*** *** *** *** *** 

 

聖地ガイド&リーディング

 

 

たまぐすくの聖地をご案内し、その場であなたへのメッセージもお伝えします。

 

ヤハラヅカサ、受水走水、カラウカハ、ミントゥングスク、垣花樋川、たまぐすくグスク、奥武観音堂、他の御嶽など。

 

時間は4時間前後でお1人1万5千円。

 

現在ご希望の方が多いので、他の方と一緒のご案内となります。(最大5名)

 

 

ほかに久高島、浜比嘉島、辺戸岬〜大石林山も可能です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

https://coo.amebaownd.com/pages/168191/page_201510281426

 

 

メールでお問い合わせ、お申込みください。

 

coomail★nifty.com   (★=@)

 

メールタイトルに氏名及び、聖地ガイド希望とお書きください。

 

 

 

    *** *** *** *** *** 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました🌈

 


ブログでは音楽のことなどを含めていろいろ書いていますが、

 

LINE@では

 

スピリチュアル、神様、聖地、五次元的生き方などに興味のあるコアな方向けに、日々受け取っている神様からのメッセージ、聖地の写真、そして美しい沖縄の写真を配信していこうと思います。

 

登録・解除はいつでも自由です。

 

登録したら一言「こんにちは」でもスタンプでも何でもいいので返信してくださいね✨

 

お待ちしています♬

 

こちらから⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

cooウェブサイト

https://coo.amebaownd.com

 

 

インスタで美しい聖地の写真を公開しています。

https://www.instagram.com/coomusic/

 

 

ノンフィクション作品「1万5000年の魂の旅」

https://note.mu/coomusic/n/n6b7bae16525d

 

 

baseに、くーショップopenしました!

https://cooshop.thebase.in

 

 

講演依頼.comの登録講師になりました!

https://www.kouenirai.com/profile/9288

 

 

 

 

ぷらぷらが耳から離れない❗️と各方面で話題のうちなーてんぷらソング‼️

 

 

2016年発売の1st CD「オキナワ わたしの島」

https://amzn.to/2FNVLnp

 

*てんぷらぷらぷら収録。

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。