聖地ガイド&リーディング ご感想③ | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

聖地ガイドをさせていただいたゆかさんから素敵なメッセージをいただきましたのでご紹介します。

 

 

 

くーさんのことはインスタで知りました。

 

沖縄のとても美しい写真を見つけ、その余りにも美しい写真を見て癒されてました✨

 

私は沖縄が大好きで、初めて沖縄に行った時から将来は沖縄に移住して骨を埋めたい‼️と思いました。

 

沖縄の全てが私に合うのです。

 

くーさんのインスタを見つけて間もなく、LINE@を始められ、すぐ登録させて頂きました。

 

登録した人限定で、無料のワンポイントリーディングをして頂けるとのことで、メッセージを送りました。

 

そのリーディングというのは、どのくらい自分の魂の望むままに生きているか?というのをパーセンテージで教えて頂けるとのこと。

 

私は自分が思っていたよりも高い確率でした✨

 

でも、ここに辿り着くまで波瀾万丈の人生でした😂

本当の自分を生きる‼️と決断するまでも数年掛かり、それから辛く苦しい時期が何年も続き、どん底までいきました。

 

何をやっても上手くいかない時期もありましたが、いろんな形で、そっちじゃないよー‼️と気付かせて頂きました。

 

今迄以上に自分を大切にし、本当の自分の魂の声に意識を向けていくと、今迄のことが嘘のようにミラクルが起き、物事がスムーズに運ぶようになりました。

 

ちょうど、くーさんと出逢う少し前からそのようになってきたところで、感覚的にもわかってきました✨

 

反対に、今迄どれだけ力んで生きてきたかがわかりました😂

 

 

それから、くーさんとメッセージのやり取りで過去生の繋がり等も教えて頂きました。

 

私が何故そこまで沖縄が好きなのか、ピンときてくーさんにメッセージさせて頂いたことや、自分が興味あるもの、感覚等、全て自分の魂は知っているんだと改めて感じました✨

 

その後、突然くーさんから

 

 

「5月に久高島に一緒に行くんじゃないですか?」

 

 

とメッセージが😂

 

私の頭の中は一瞬、

「❓」😂

 

いきなり言われても、金銭的な余裕もないし💦

 

まさかのまさかでしたが(笑)、私は直感で、これは行くしかない‼️と感じ「行きます‼️」と返事してました😂

 

くーさんに初めてメッセージを送ったのが3月10日。

 

それから2日後に、久高島行きが決まり、飛行機や宿泊先の手配も済ませました😂

 

3月12日は私の誕生日でした💖

 

久高行きを決めてから、またまたミラクルの連続でした🌈

 

 

私の人生においてこれは何かある‼️と感じ、沖縄行きを決めましたが、私にとっては大きな出費でした😂

 

でも、お金は何とかなる‼️

この沖縄行きで、何かがある✨と直感していたので、委ねました🌈

 

すると、思わぬところから沖縄行きの費用が舞い込んできたんです‼️

 

もう、びっくりでした✨

 

これは、やはり何かある✨✨✨

そう実感しました🌈

 

沖縄へ行くと決めてから、その他にも信じられないようなことがいろいろと起こりました。

 

 

娘も沖縄が大好き💖

 

私と娘も、沖縄に過去生があるとくーさんに教えて頂き、娘と一緒に沖縄に行くことになりました。

 

娘と2人で、初めての旅行。

 

しかも、大好きな沖縄‼️

行く前から、考えただけでも嬉しくて泣いてました😂

 

朝早く起きて、余裕を持って空港へ✈️

 

機械で搭乗手続きをしたところ、『搭乗出来ません』との表示が💦

 

スタッフさんに問い合わせたら、手続き時間に間に合わず、搭乗出来ないとのこと‼️

 

 

「えーーー‼️😂」

 

 

3分遅れで、飛行機には乗れなくなってしまいました💦💦💦

 

 

「そこを、何とかお願いします‼️‼️‼️」

 

『無理です🙅❌』

 

「・・・」

 

仕方なく、急いで他の航空会社のカウンターへ駆けつけ、チケットを取り直し💦

 

一番早くて5時間後しか空いていないとのこと😂

 

とりあえず、一番早い便の沖縄行きのチケットを手配しました。

さっきのチケット代はパー😂

 

しかも、取り直したチケット代は、その4倍以上の料金‼️😂

○○スター🛩️に乗る時は気をつけよう😂

 

今迄何度も飛行機に乗ってるのに、何で⁉️😂

もしや、これは・・・

 

 

くーさんにも急いで連絡しました💦

そしたら、くーさんから『おめでとう🎉✨』の返信が😂

 

やっぱり‼️😂

 

飛行機に乗れなくなって、高額チケットを取り直した意味は、祝福だったのです🎉✨😆✨🎊✨

 

その時、沖縄では大雨で雷が鳴っていたそうです🌩️

 

娘とくーさんからのメッセージを見て、二人で感激して泣いてました😭

 

娘とも二人でゆっくり会えたのが久しぶりで、飛行機に乗れなかったお陰様でいろいろ話が出来たり、空港でブラブラしてウィンドウショッピングを楽しんだりして5時間過ごしました😂💕

 

 

5時間後、無事飛行機に乗ることが出来(笑)、やっと沖縄に到着😂

 

何年振りかの沖縄本島✨

くーさんが迎えに来て下さって、初めてのご対面~💖

 

生のくーさんだ~😂

サイキックな綺麗な目👀✨

 

本来ならその日は聖地に連れて行って頂く予定でしたが、時間の関係で、そのまま宿まで送って頂きました😂

 

道中、大雨と雷でした😂

 

宿泊先もくーさんのリーディングで教えて頂きました。

 

宿の名前も素敵な名前✨

オーナーさんもとても素敵な方で、くーさんにそちらを紹介して頂いたのも意味があり、素晴らしい出逢いをさせて頂きました💖

 

 

翌朝、雨が上がり、梅雨なのに雲ひとつない晴天✨

いよいよ待望の聖地に✨

 

何処に案内して頂くのかは、くーさんに全てお任せ。

 

どんなことが待っているのか、ドキドキワクワク💕

今の、私と娘にとって必要な聖地を案内して頂きました。

 

 

 

 

1日目はたまぐすく、2日目は久高島。

 

それぞれで神様からのメッセージを伝えて下さったり、聞きたいことがあれば丁寧に神様のメッセージを伝えて下さいました✨

 

案内して頂いた場所、全てが素晴らしくて、異次元のようで、思い出しては涙が溢れてきます。

 

神様から『おかえり』と祝福して頂いたことは本当に嬉しくて涙が溢れてきました😭

 

美しい蝶々達が姿を現してくれて感激でした✨

 

沖縄行きを決めてから、そして沖縄に滞在中もミラクルの連続で、やはり沖縄には独特の波動があると改めて感じました。

 

そして、くーさんの聖地ガイドは、一般のそれとは全く異なるもので、神様に聞いて本当に必要な場所、大切な場所に連れて行って頂けるので、くーさんにお願いして本当に良かったと思います。

 

足が不自由にも関わらず、いろんな場所に連れて行って頂いて、本当にありがとうございました💖

 

 

私が何故、このタイミングでくーさんに出逢い、聖地ガイドをお願いすることになった理由もわかりました。

 

くーさんの聖地ガイドは、人生の大きな転機となり、今後の指針となりました。

 

本当にやりたかったことが、明確になりました。

 

人生のどん底も経験しましたが、離婚してからまさかこんな日が訪れるなんて夢にも思いませんでした😭

 

くーさんの聖地ガイドで、自分の必要な場所に足を運び、必要なエネルギーを頂き、どんどん本当の自分に還っていく✨

 

先の見えない真っ暗闇のトンネルの中で不安でしかない日々を送っていた状態からは、考えられないくらい、今は幸せ過ぎるくらい幸せです😭😭😭

 

全てに感謝しかありません。

 

娘と2人だけでの初めての魂の旅💕

 

ミラクル連続の里帰り✨

 

忘れられない魂の旅になりました🌈

 

 

 

くーさんのCDも最高です‼️

沖縄から戻ってきてから、毎日リピートして聴いてます。

いつも元気をもらってます💖

 

くーさんとの魂の再会に心から感謝です💖

これからが私の本番。

 

やっぱり私は沖縄が合うし、自分らしくいられる場所。

本当の自分に還り、沖縄に帰ります✨

 

これからどんな展開になるかとても楽しみです‼️

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

またくるさ~😄💕

 

 

 

 

ゆかさんとやり取りしてすぐに、久高島の神様がゆかさんを呼んでいることがわかりました。

 

そしてメッセージをお送りした3月12日の時点ですでに久高島の神様からどんなメッセージが伝えられるかも聞かされていました。

 

それは素晴らしいメッセージだったのですが、ゆかさんが久高島に来るまでそれは言わないようにということだったので、はやる気持ちを抑えて2か月我慢していました。笑

 

そのメッセージは久高島で僕がお伝えしただけではなく、ゆかさんも直接受け取ることができたようです。

 

3月12日がゆかさんの誕生日だったのは後から知りましたが、今年の3月12日がゆかさんの新しい人生の誕生日だったのだなぁと思います。

 

当日朝の雷と大雨は、ゆかさんの新しい人生が始まるゴングと浄化の雨。

 

痛い出費は、これから経済的にも豊かな人生が始まる直前のお布施みたいなものでした。

 

 

 

今回の聖地ガイドは僕にとっても大感動✨の素晴らしい体験となりました。

 

ゆかさん、ありがとうございました‼️

 

今後のゆかさんの人生がとても楽しみです♬

 

 

 

 

 

*** *** *** *** *** 

 

聖地ガイド&リーディング

 

 

たまぐすくの聖地をご案内し、その場であなたへのメッセージもお伝えします。

 

ヤハラヅカサ、受水走水、カラウカハ、ミントゥングスク、垣花樋川、たまぐすくグスク、奥武観音堂、他の御嶽など。

 

時間は4時間前後でお1人の場合は1万5千円。

2人〜5人までは3万円。

 

5人以上の場合はお一人増えるごとに5000円プラスになります。

3人からたまぐすくリトリート(1泊〜)も開催します。

 

 

 

ほかに久高島、浜比嘉島、辺戸岬〜大石林山も可能です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

https://coo.amebaownd.com/pages/168191/page_201510281426

 

 

 

メールでお問い合わせ、お申込みください。

 

coomail★nifty.com   (★=@)

 

 

 

    *** *** *** *** *** 

 

 

 

 

 

 

✨新メニュー✨
 

🍀🍀🍀 本当の自分自身に還る6か月コース 🍀🍀🍀

 

詳細はこちらから。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/coomusic/entry-12464918231.html

 



 

 

 

 

 

 

 お知らせ 

 

 

電話リーディングセッションのご案内

 

 

別次元から今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

現状を抜け出し、自分らしい人生への第一歩を踏み出すきっかけに。

 

 

◉内容:LINEの音声通話や電話によるセッション

    (チャットでもOKです)

 

人生のミッションを知る。

 

自分自身が一番生きやすい生き方を知る。

 

過去生、次元上昇と5次元的生き方、スピリットメイト、ツインレイ、恋愛、結婚、人間関係、お金、仕事、体調、不妊など

 

 

◉時間:1時間

 

◉料金:1万5000円 

 

 

 

 

メールでお問い合わせ、お申込みください。

 

coomail★nifty.com   (★=@)

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました🌈

 


ブログでは音楽のことなどを含めていろいろ書いていますが、

 

LINE@では

 

スピリチュアル、神様、聖地、五次元的生き方などに興味のあるコアな方向けに、日々受け取っている神様からのメッセージ、聖地の写真、そして美しい沖縄の写真を配信していこうと思います。

 

登録・解除はいつでも自由です。

 

登録したら一言「こんにちは」でもスタンプでも何でもいいので返信してくださいね✨

 

お待ちしています♬

 

こちらから⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

cooウェブサイト

https://coo.amebaownd.com

 

 

インスタ本格的に始めました。

https://www.instagram.com/coomusic/

 

 

ノンフィクション作品「1万5000年の魂の旅」

https://note.mu/coomusic/n/n6b7bae16525d

 

 

baseに、くーショップopenしました!

https://cooshop.thebase.in

 

 

講演依頼.comの登録講師になりました!

https://www.kouenirai.com/profile/9288

 

 

 

 

ぷらぷらが耳から離れない❗️と各方面で話題のうちなーてんぷらソング‼️

 

 

2016年発売の1st CD「オキナワ わたしの島」

https://amzn.to/2FNVLnp

 

*てんぷらぷらぷら収録。

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。