聖地ガイド&リーディング ② | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

冬至の前日から大切な人たちとのスペシャルな時間が続いています。

 

だいぶ前から僕は冬至を楽しみにしていました。

 

というのも今年は春分、夏至、秋分と節目の時に信じられないようなミラクルが続いていたからです。

 

冬至もそうなるに違いないと思っていましたし、一番夜が長い日であり、ここから毎日陽が伸びていくというこの日に新しいスタートを切りたいという思いがあったからです。

 

 

今回2日続けて内地からいらっしゃった方を聖地ガイド&リーディングでお迎えした訳ですが、こういった理由から春分、夏至、秋分、冬至という節目を選んで沖縄に来られるのも特にオススメです!

 

 

春分前後の『聖地ガイド&リーディング』も予約受付中ですのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

coomail*nifty.com  (*=@)

 

 

飛行機も早い方が安いですしね。

 

 

 

 

 

 

さて、それでは昨日の続きです。

 

 

この日は内地からご家族4人でいらっしゃった女性でした。

 

沖縄は何度もいらっしゃっていたようですが南部はほぼ初めてとのこと。

 

 

僕のブログの「たんぽぽおじさん」からつながったということでした。

 

たんぽぽおじさんの二つの投稿は今でもアクセスが多く、興味を持たれている方が多いので完結編を書きたいなと思っている今日この頃です。

 

さてこの日も出かける前にどこにお連れしたらいいか、リーディングしてみました。

 

 

 

すると

 

 

 

ヤハラヅカサ

 

 

たまぐすくグスク

 

 

さちばるの庭

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

ヤハラヅカサとたまぐすくグスクはわかるのですが、さちばるの庭?

 

へえ、そうなんだ〜と思いました。

 

 

さちばるの庭は、山の茶屋 楽水の裏手にある森のような庭で、元々あった植生を活かしながら遊歩道が整備され、展望台があったり、コテージがあったりします。

 

大きなガジュマルもあり、要所要所から奥武島や海も見渡せます。

 

僕自身大好きな場所で1枚目のCDのジャケットもここで撮影したものです。

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所で合流し、まずはヤハラヅカサに向かいました。

 

浜川御嶽にご挨拶し、浜に降ります。

 

自分の望みを宣言する場所でそれぞれの人生の望みを宣言し、次の場所で天に放ちます。

 

 

僕はウクレレを持っていたのですが、ここで旦那様から1曲お願いしますと言われて「赤田首里殿内」を歌いました。

 

シーヤープーですね。

 

歌の意味を解説し、もうすでにミルクユ(弥勒世)は来ているというお話をしました。

 

ほかにもいろいろなお話やリーディングなどをしている間、旦那様と子どもたちは波打ち際で楽しそうに遊んでいました。

 

素敵なご家族です。

 

 

 

 

ヤハラヅカサでゆっくりして、たまぐすくグスクに向かいます。

 

途中、カラウカハやミントゥングスクのお話もしながら。

 

 

 

 

たまぐすくグスクの駐車場について車から降り、さあ登りましょうか、と言ったところでふと見ると奥様が号泣されています。

 

浄化の涙。

 

5分ほど経って落ち着いた頃、何で泣いているのかわからない、悲しくも何ともないのに、とのこと。

 

 

かつてこの場所に居たことを思い出し、魂が震えたのだと思います。

 

 

やはり、里帰りだったのですね。

 

 

グスクの上では家族全員へのメッセージがありますか?という質問をされたので、それぞれの生き方はどんな生き方が向いているのかということをお伝えしました。

 

 

これを間違えて誰かが言っていることを鵜呑みにすると、人生の迷子になり苦しんでしまいます。

 

 

 

 

 

 

最後にさちばるの庭です。

 

 

ちょうどお腹も空いてきた時間。

 

山の茶屋で食事をしてから庭へ行きましょうということになったのですが、残念ながら満席で1時間待ち。

 

 

お庭だけ見せてもらうことにしました。

 

 

ガジュマルのところまで登り、写真を撮ったり、またリクエストされて僕のオリジナル曲「君のたからもの」を歌ったり。

 

 

 

 

お庭はまだまだ頂上まで続くので、足の不自由な僕はこのガジュマルの隣のベンチで待たせてもらい、ご家族だけで行きたいところまで行ってもらいました。

 

 

しばらくして先頭で帰ってきた旦那様が一言。

 

 

 

妻が何回か号泣してました (^ ^)

 

 

 

なるほど‼️

 

ここもかつて居た場所で、そのためにここに導かれたのですね。

 

やはり、意味があったのです。

 

見覚えのある場所もあったとのこと。

 

 

 

 

おかえりなさい

 

 

 

 

 

奥様から伺ったのは、今年新しい仕事を始めたところまだ思うように上手くいかないということ。

 

いつか沖縄に住みたいと思っているということ。

 

沖縄、ハワイ、レムリアが気になるということ。

 

 

 

 

それぞれリーディングしてみると、新しい仕事のやり方、方向は間違っていない。

成果が出るには少し時間がかかるので辛抱強く続けていけば大丈夫とのこと。

 

 

沖縄に住むのは5年後くらいがタイミングということ。

 

 

たまぐすくに居た過去生があるので、アマミキヨのルーツであるレムリアも気になるということ。

 

 

また奥様は今年5月頃5次元に次元上昇しており、他のご家族もあと1、2年内には、ということもわかりました。

 

 

そして久高島の神様からもぜひいらっしゃいと呼ばれていました。

 

 

 

 

 

さて、いよいよ昼食です。

 

 

ミーバルビーチの「食堂かりか」が良いみたいです!

 

 

と僕が言うと、

 

 

 

食堂かりか、前回の旅行でも気になってたんです!

 

 

 

とのこと。

 

 

バッチリですね。

 

 

かりかでも美味しいカレーを食べながらいろいろなお話をして、約4時間の聖地ガイド&リーディングが終了しました。

 

 

今回、新しいお仕事の方向性が間違って居ないこと、沖縄での過去生がわかったことなどでとても喜んでいただけました。

 

 

ご家族全員が次元上昇した頃お出でなさい、というある場所の神様のメッセージもあり、僕自身またこのご家族に再開できる日が楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

*** *** *** *** *** 

 

聖地ガイド&リーディング

 

たまぐすくの聖地をご案内し、その場であなたへのメッセージもお伝えします。

 

ヤハラヅカサ、受水走水、カラウカハ、ミントゥングスク、垣花樋川、たまぐすくグスク、奥武観音堂、他の御嶽など。

 

ほかに久高島、浜比嘉島も可能です。

 

時間は4時間前後でお1人の場合は1万5千円。

2人〜5人までは3万円。

 

5人以上の場合はお一人増えるごとに5000円プラスになります。

 

3人からたまぐすくリトリート(1泊〜)も開催します。

 

 

 

    *** *** *** *** *** 

 

 

 

 

 

 

 

 

BASEに、くーショップOPENしました!

https://cooshop.thebase.in

 

 

講演依頼.comの登録講師になりました!

https://www.kouenirai.com/profile/9288

 

 

Cooインスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

 

 

 

 

 お知らせ 

 

 

神言リーディングのご案内

 

 

日本の神様、そして沖縄の神様から、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

現状を抜け出し、自分らしい人生への第一歩を踏み出すきっかけに。

 

 

◉内容:LINEの音声通話や電話によるセッション

 

人生のミッションを知る。

 

自分自身が一番生きやすい生き方を知る。

 

恋愛、結婚、ツインレイ、人間関係、お金、仕事、体調など

 

 

◉時間:1時間

 

◉料金:1万5000円 

 

 

 

 

フェイスブックのメッセージまたはメールでお申込みください。

 

coomail★nifty.com   (★=@)

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ①

 

作詞作曲、編曲、CD制作請け負います。

 

あなたの詞に曲をつける、自分たちの結婚式にオリジナルソングをつくりたい!ご両親の記念日にオリジナル曲を贈りたい!校歌、社歌、イメージソングなど、なんでもご相談ください!

 

これも日本全国、世界各国どこからでも大丈夫です。

 

 

 

 

お知らせ②

 

こどもたちへ歌を交えた読み聞かせもやります!

親子対象もOK。

どこへでも行きますよ。

 

参考動画 ちょっと早口になっちゃったけど。

https://youtu.be/RI7fMEFjGog

 

 

 

coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

Coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com

 

 

ぷらぷらが耳から離れない❗️と各方面で話題のうちなーてんぷらソング‼️

「ひすいこたろう名言ラジオセラピー」オープニングテーマ曲に選ばれました!

 

 

iTunesなどで通常版のほか、カラオケ版も購入できますよ。

https://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

2016発売の1st CD「オキナワ わたしの島」

 

*てんぷらぷらぷら収録。

画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新CD「たまぐすく Song Book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。