約束の地 たまぐすくへの道 ⑥ 過去世の記憶 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

『琉球王国の真実 琉球三山戦国時代の謎を解く

 琉球伝説の真相 沖縄の伝説に秘められた謎を解く

 系図・地図等資料集』

 

 

 

この冊子は伊敷賢さんの著書で表紙をめくると1ページ目に琉球の時代区分名称という表があります。

 

その表を上から見るとアマミキヨ(海洋民族)と天孫氏王朝(25世)の年代が書いてあったのです!

 

さっそく本編である、琉球王国の真実、そして琉球伝説の真相を購入したのですが、あまりに膨大な内容で読むのに相当時間がかかりそうです。

 

この本についてのコメントはいずれまたということで。

 

 

 

 

 

さて、こんな流れの中で僕自身にもいろいろな変化が起きました。

 

玉城城で「昔ここにいた!」という記憶を思い出してから、ほかの過去世も思い出してきたのです。

 

僕は今まで、3、4人ほど

 

 

 

 

「むかし絶対一緒にいたよね?!」

 

 

 

 

という人に会っています。

 

見た瞬間話しかけようとして

 

 

 

 

「あれ?でも誰だっけ?」

 

 

 

 

ということもありました。

 

 

その後数年経っても、別の時代に一緒にいたよね、という感覚は変わっていません。

 

 

 

 

 

玉城城に初めて登った春分の日から2週間ほど経った4月のある日、僕は都内にいました。

 

毎月1回半年間、同じメンバーの50名が集まり、面白い未来を作り出そう!という集まりでした。

 

僕にとっては全員が初めてお会いする50人だったのですが、なんとその中に3人も

 

 

 

 

「むかし絶対一緒にいたよね?!」

 

 

 

 

という人たちがいたのです!

 

しかも2人は同じグループになっていました。

もう1人の方は近いテーブルで「あっ!」と思っていたのです。

 

さらに懇親会で「あれ、もしかしたらこの人も?」という方がいました。

 

 

 

もちろん「袖すれ合うも他生の縁」と言いますから、ここで出会っている人のほとんどがかつてどこかでお会いしたことがあるのかもしれません。

 

それでも、お顔を見た途端に「あっ!」と思う方はやはり親子、兄弟など深いご縁のある方のようです。

 

 

 

 

一度にこんなにかつてご縁の深かった方に会うなんて・・・。

 

 

 

 

こんな変化の日々を体験しているうちに、僕の内側に大きな気づきが訪れました。

 

それは自分としてはかなり大きな気づきでした。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*FMよみたん「チャンスの女神」

 毎月第1木曜日 16:00〜16:55

 月1レギュラー決定しました!

 

FM78.6MHz

USTREAMでも視聴可能です!

http://www.ustream.tv/channel/fmyomitan-tv

 

4月5日放送分

http://www.ustream.tv/recorded/114035197

 

 

 

 

 

 

 

 

Coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com

 

 

 

最新CD「たまぐすく Song Book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。

 

 

 

たまぐすくの小学校、2校で大ヒットした(笑)うちなーてんぷらソング。

 

 

 

2016発売の1st CD「オキナワ わたしの島」

 

 

*てんぷらぷらぷら収録。

画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo