寿命を延ばす方法 | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

昨日は久々の太陽。一気に調子良くなった〜。

 

 

奇跡を起こす方法の次は寿命を延ばす方法。

 

がぜん怪しくなってきたね、このブログ。笑

 

 

寿命についてはいろんな説があると思うけど、

 

 

あ、これは本当かも

 

 

と少し信じているものがあってそれは

 

 

 

寿命は自分で決められる。延ばせる。

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

信じる理由のひとつは逆のケースを何人か見たことがあるからだ。

 

生きるのが辛くなってしまって、死にたい、死にたいと思っているうちに病気になって亡くなってしまう。

 

 

自分の人生、完了、と決めたんだなと思った。

 

 

 

 

僕は10代や30代で亡くなっていった友だちとかもいるので、人間いつ死ぬかわからないよな、とも思っている。

 

 

だから、原因不明の体調不良なんかがあると

 

 

 

死なない!まだ死なない!

 

と思ったりする。笑

 

 

 

 

これは死ぬのが怖いとかではなく、やりたいことがまだまだあるからだ。

 

それこそ死ぬような思いもしながら積み上げてきた人生で、

 

 

はい!終了〜。初めからやり直し〜。

 

 

と言われるのは耐えられない。

 

 

 

それに僕は自分で決めていることがあって、それは

 

 

 

 

 

 

俺は大器晩成型。笑

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

誰かに言われたわけではなく、

 

 

 

 

 

自分で勝手に決めた。笑

 

 

 

 

 

理由は単純で

 

 

逆はもうありえんから。笑

 

 

 

だから若いうちから「俺、すごい!」「わたし天才!」ってひとは

 

 

自分は早熟の天才だ!

 

 

 

と気づけばいいし、

 

 

 

そうじゃないひとは

 

 

 

わたくし大器晩成なんですけどそれが何か?

 

 

 

って思ってればいいと思う。笑

 

 

結果、平らな人生のままで終わっても幸せを感じられたらそれでいいと思うし、

 

 

 

大器じゃなかったみたいだけどそれが何か?

 

 

 

で終わり。笑

 

 

 

早熟の天才だけが幸せな訳でもないし

 

 

天才の人生にも、ほかのひとと同じように光や闇が訪れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は体験したいこと、やりたいことがあって生まれてきていると思うのでそれを完了するまでは死なないんじゃないかな?

 

志半ばでって人もそれを体験したかったのかもしれないし。

 

 

 

いま、先端の医療もすごい大変革の時で寿命がもっと延びると言われているし、すべてのものが大きな変化のときを迎えているのは間違いない。

 

 

こんな楽しいときだからこそ、まだまだこの時代を楽しみたいなと思う。

 

 

今のようにみんなでジェットコースターに乗ってるような時代ってなかなかないよね♪

 

 

キャーキャー言いながらみんなで進んでいけばいいんだと思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com

 

 

 

『Cooのミラクルレディオ!』

 

FMなんじょう 77.2MHz

毎週金曜午後1時〜1時55分

再放送:毎週土曜正午〜、毎週火曜午後1時〜

スマホのリスラジアプリで全国どこからでも聴けます。

 

 

たまぐすくの小学校、2校で大ヒットした(笑)うちなーてんぷらソング。

 

 

 

CD「オキナワ わたしの島」

 

 

*てんぷらぷらぷら収録。

画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo