20180403 | おぼえがき

おぼえがき

ブログの説明を入力します。

 
 
1ヶ月以上過ぎてしまったけど
 
今年、誕生日に頂いたもの
  

城友さんから・・・ 
 
 
 
 
武将様、陣笠隊(踊舞さんは近いうちに・・・💧)
の皆様から・・・
あっ、虎の絵のは城友さんからです……
 

 
 
あっ、どちらの写真にも入れてしまった‪‪のは
(けっして、2枚もらったわけではありません……) 
ナゴヤ座の皆様から・・・
(座長の三味線で、
はっぴーばーすでーも歌って頂きました。
誘ってくれたお友達に感謝♡)
 
 
お誕生日当日に、家康様がお城で
今年は
家康様から花押
 頂くとこ叶いました☆彡.。
(去年は家康様だけ頂く機会がなかったので……)
 
そして、そして、
 
誕生日
 
当日ツアーは

清正さま
 
幸せな1日を過ごすことができました。
 
 
プレゼントくれたお友達
ありがとう♡
 

武将様、陣笠隊の皆様
花押
ありがとうございます♡

 
お祝いの言葉かけてくれた方
ありがとうございました♡
 


ここ数年、大好きな方と
お誕生日を過ごすことができて
ほんとに幸せです
 
自分だけでなく、私の周りにいてくれる人も
笑顔で幸せな
1年になりますように.☪︎⋆。˚✩