長男は今日お預かり保育なので登園ダッシュ








船もパトカーみたいになった泣き笑い

でもピカピカ完食でしたイエローハーツ

下矢印これ使いました














お昼寝中の三男

このむちむちの足がたまらなくかわいいハート









母が作ってくれた梅シロップラブラブ

大事に飲んでたけど無くなった〜赤ちゃん泣き

炭酸水で割って飲むのが美味しくて美味しくて照れ








甘えん坊三男は基本べったりくっついてきます

可愛いけど自我が強くて大変ピリピリ







おだやかのんびり次男気づき

次男も甘えん坊だけどねウインク

おっとりしてて本当に癒し照れ





今週末またまた近くでお祭りがあるから行くぞ〜びっくりマーク



問題は双子なのよ凝視

ベビーカー脱走するから最近は歩かせてたけど

次は乗せて行こうかと思ってる凝視凝視

暑さ対策で氷枕買って扇風機つけてグッ




日曜日行ったお祭りで双子連れてるお母さんいて

ベビーカーに乗せてたけどあんな大人しく座ってくれるのか驚きってびっくりした爆笑




2歳くらいに見えたから言うことも理解してきてるんだろうけどニコニコ




楽しみ飛び出すハート





下矢印この夏買ってよかったもの