ついに



ついに





ドラム式洗濯機
購入しました〜!!!!






ずっとドラム式洗濯機欲しかったので嬉しいハート






東芝 ZABOONを購入しましたダッシュ
















わーい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









2、3週間前くらいにお店に行ったときは

Panasonicの洗濯機がいいねって夫と話していてニコニコ

一旦持ち帰って考えて







今週Panasonic買うつもりで行ったらZABOONがかなーり安くなっていてびっくり





スペックもPanasonicと正直あんまり変わりませんよってお兄さんに教えていただいたので





乾燥がヒートポンプ式でZABOONって私も聞いたことある!って思って東芝のZABOONにしましたラブ






Panasonicのドラム式洗濯機は全国共通で値下げできないらしいですガーン







我々の予算だと1番下のグレードの物しか買えなくて悲しいまあでもそれでいいよねって話してたんですけど






1番上のグレードだと40万くらいしたかな?とにかく一般庶民の我が家には到底無理泣き笑い泣き笑い






ちなみに、Panasonicの1番下のグレードの物よりZABOONの方が6万円くらい安かった拍手値下げ交渉したけど‥‥





洗剤自動投入気づき








もちろん手動でも気づき










お手入れもしやすそう気づき














前はハイアールの縦型5.5キロだったんですけど、
今は洗濯12キロ、乾燥7キロ!
音も静かですダッシュ







本当に良い買い物しましたハートハート




9月に冷蔵庫、
12月に洗濯機
合わせて50万泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まあ仕方ない泣き笑い
節約頑張るぞびっくりマーク