こんにちはイエローハート






今朝は雨のせいか?パパが出勤時間いつもより遅めでいたせいか?すこーし不機嫌だった息子。






幼稚園行かない!制服着ない!パパ遊ぼう〜えーんと駄々こねていてパパは後ろ髪引かれながら出勤。






しかしいなくなったらケロッとしていて
おかあさんといっしょのからだだんだん
踊ってました笑い泣き





両親揃ってると本当わがままで、元々自我は強い方だったけど最近はイヤイヤがすごいですガーン





前は話せば理解してくれていたのですが最近は何言ってもイヤびっくりマークなのでもうどうすればいいものか、、、、。




幼稚園通いだしてでてきたのでこれも成長なのかな?ととりあえず見守って行きます笑い泣き







載せるほどでもない息子朝ごはん









ハムは切ると食べてくれないのでそのまま出しました。

おにぎりにドラえもん散らすだけで食べてくれます笑い泣き

星とコラボしてとりあえず一つずつ散らしました。







彩りはもう気にしてませんタラー

私も子どもの頃は好き嫌いたくさんあったな〜と。

不思議と大人になると食べられる物増えますよねびっくり









偏食で育てるのが大変だったと言われているうちの兄が先日息子と3人でランチした時にサラダを食べていて目が飛び出るくらいびっくりしました笑い泣き






兄が、俺でも野菜食べるようになったからそのうち食べるようになるよ〜と言ってくれてとても説得力ありましたね笑い泣き








今日は夫は夜勤なので帰ってきませんが、

息子が幼稚園の間にシチュー作りましたイエローハーツ















ネットで調べたら雑誌LDKでシチュールー1位だったので初めてハウス食品のシチュー買ってみました音符






我が家はずっとクレアおばさんのクリームシチュー派だったので食べるのが楽しみですハートハート





私が鶏もも肉苦手なので鶏ひき肉にしました!

(唐揚げとか焼き鳥は好きなのによく分からない好き嫌いです)




にんじんが変な形なのは息子用に車やら電車やらに型抜きしたやつの残りだからです笑い泣き






喜ぶかと思ったけど上手くすくえるか分かりません笑い泣き





ブロッコリーはあとからいれます音符






食べるの楽しみハート

ちなみにカレーと同じで明日もシチューのつもりです。。。