こんにちは、マリーです(^^)

 

 

三寒四温だったり、

 

年度末の忙しさだったり、

 

体調などを崩されていませんか?

 

 

今月は週末に何度か新幹線を使ったのですが、

 

お盆と正月の帰省時のような混雑ぶり。

 

 

これまでコロナで

 

思うようにお出かけできなかった分、

 

皆さんのうきうき、楽しい~が伝わってくるようです。

 

 

今年のゴールデンウィークは

 

どこに行こうかなぁなんて

 

いろいろ楽しみにしている方もいるでしょう。

 

 

 

早速ですが、

 

今日もイベントのお知らせをさせて下さいスター

 

 

5/6(土) Tokyo Heart 💖フェア2023@渋谷

 

 

 

あのハートフェアが、

 

3年ぶりに帰ってきました~😘

 

今年は横浜みなとみらいから場所を変えて、

 

渋谷の中心で✨

 

 

5シスターズによる

 

多彩な対面セッション(私も参加しますラブラブ)に、

 

 

 

 

他ではなかなか出逢えない

 

素敵なアイテム市も 💗

 

 

 

 

下記リンクで詳細をお知らせして行きますので

 

チェックしてみて下さいね~ 🌈

 

 

出品アイテムのご紹介など、

 

これから少しずつアップデートしていきます 😊

 

 

シェア、ご紹介、大歓迎です 🥰✨

 

 

よろしくお願いいたします 🌷 

 

 

皆さまとお会いできるのを

 

私たちとっても楽しみにしていま~~す ラブ

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからダウン