こんにちは💕

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、Marie(マリー)のカウンセリングについてご紹介致します。

 

 

2020年9月に、魂のお医者さん・スピリチュアルカウンセラーみちよさんの「スピリチュアル・カウンセラー養成講座」の全課程を修了し、12月に認定試験を受け、認定を受けました。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Marieのカウンセリングについて〜

 

 

 

「ありのままの自分」で生きることは無理だと思っていませんか?

 

 

悩みや苦しみを抱えたり、生きづらさを感じたりしていませんか?

 

 

自分の好きなことや、自分が心から喜ぶことよりも、

 

「やらなければならないこと」や、他の人の気持ちを優先すべきだ思っていませんか?

 

 

「やらなければならないこと」をやっている時、あなたの心は本当は何を感じていますか?

 

 

自分の好きなことをやっている時、あなたの心は何を感じていますか?

 

 

 

あなたが、今、人生や毎日の生活の中で、

 

健康や人間関係や仕事やお金のことなどで思うようにいかずに、

 

悩んだり、苦しんだり、怒ったり、悲しんだり、絶望したり、無気力になっていたりしているとしたら、

 

 

そうした問題や感情は、

 

あなたが悪いのでもなく、周りの人や環境が悪いのでもなく、

 

あなたが、本当はただ愛されたくて、分かって欲しくて、認めて欲しくて、

 

自分の気持ちを後回しにして、誰かのために頑張ってきたから、

 

自分は足りない、欠けていると思い込んで、自分以外の誰かになろうとしてきたから、

 

「それは、もう本当に辛くて、苦しかったよね、もう十分にあなたはやってきたよ、そこから自分を解放してあげて」

 

というあなたの魂からのメッセージです。

 

 

「ありのままの自分」で生きたいと願っている「本当のあなた自身」からの大切な愛のメッセージなのです。

 

 

 

そのメッセージに耳を傾けることが、

 

今抱えている問題を解く鍵になり、今味わっている苦しみや辛さを癒す薬になります。

 

 

 

セッションでは、あなたのお話を聞かせていただき、

 

あなたの中にいる「本当のあなた」からのメッセージをお伝えしながら、

 

なぜその問題が起きているのか、なぜ辛く苦しいのか、

 

そして、どうしたらより幸せに、喜びから生きることができるのかについて、

 

カウンセリングいたします。

 

 

 

セッションでは、あなたの表面には表れていない意識やエネルギー、魂の領域にアクセスします。

 

 

なぜなら、あなたが直面している現実は、あなたの意識やエネルギー、魂の深い領域のありようを映し出しているものだからです。

 

 

 

あなたが本来の輝きを取り戻し、あなたらしく生きることができるようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

お悩みは、健康、親子関係、夫婦関係、お仕事、お金、恋愛、結婚、トラウマ、心の事、スピリチュアルなこと、今の自分にとって一番必要なメッセージなど、なんでも構いません。

 

 

 

人間は肉体だけではなく、精神や魂の存在でもあります。

 

 

それらが健やかで調和のとれた状態であることが、健康で、喜びと安らかさに満ちた人生を創り出していきます。

 

 

それを創り出す力(愛)は、外にではなく、あなたの中にこそあるのです。

 

 

ご自身の魂そのものであるを、あなたの中に再び見出すことができるように、お手伝いをさせて頂けたら幸せに思います。