いいお天気! | 心地いい毎日を♡ときどきRA

心地いい毎日を♡ときどきRA

好きな神社仏閣にお出かけや仕事も楽しみたい♡
興味のあることもたくさん!
大切なシニアわんこのくぅちゃん、孫くんとの生活、たまーに病気のこと
次は何しよう(*´∇`*)

久しぶりに晴れの土曜日✨


朝から御鏡水をいただきブーンとひとっ走りしてきました



桜のようなお花が咲いてた💕

春だなぁー

黒ヤギさんいるかな?と思ったけどお散歩(朝ごはん)してなかったわ

多分、時間がちょっと遅かったかもー





帰ってからは洗濯したり掃除したりーなかなか毎日はできないから

黄砂はひどいらしいけど💦気になってたとこの掃除とかカーテン洗ったり、風が抜ける部屋の中って気持ちいいなーラブ

鉢植えの花たちが新芽を伸ばしてきてるのもうれしいよね!



お天気の切り替わる時は運気も切り替わるそうです


いろいろ断捨離したり整えて行きたいなと思います

春って誕生日の季節っていうのもあって好きなんだよね〜ぽかぽかの日も増えて気持ちも明るくなるのもうれしい💕


子どもの頃に日曜学校でイースターのタマゴ探したりしたのも懐かしい照れ



いつもありがとうございます💕