$まいぺーすで。1000番台
晴れた週末、ホント久しぶりでした!
おかげで、今日1日は
やりたかった事に色々着手できました~!
よかった、よかった。

今日は、レッスンが終わった後、
パーソナルトレーニングを受けさせてもらいました。

今までトレーニングって、
筋力アップ目指していろいろ、時々やってましたが、
今日は「筋肉の動かし方」を習いました。
いやいや、なかなかむずかしい。
負荷は最大でも自体重だったのに、
今は変な疲れが出ています。

トレーニングした後にテニスをしたら・・・・

こりゃびっくり。

「なんだかよくわからないけど、調子がいい」んです。
それを見抜いてくれるトレーナー。
スペシャリストは、すごい。
これからも定期的に受けて、
自分を開発しようと思います!

おすすめですわ!

1019