おはようございます☀

昨日はX-HALL-ZENでBallad LIVEとCoolest LIVEを行いました!

Ballad LIVEはCool-Xにとって初の試みで挑戦としてやりました!1ヶ月以上も前からセットリストや演出などメンバー間で話し合い考えてたので、最高のエンターテインメントが届けられてたら良いなぁとは思います!

カバー曲として、3人の時に歌唱だけ披露していたBTSの「I NEED U」をやって、3人の時にもやっててこうやって5人になってダンス付きでやることができてそれを3人の時から見ていた人はえもかったんじゃないかなって思いました。振付も難しいし、踊りやすいように変えていますが、日々進化してる姿を見せれたことが良きです!🤔
他にも、アンコールでSMAPの「夜空ノムコウ」を披露しました!これの振付はもっくんがやっていてすごく良いものじゃないかなと思います。

なんと言っても、涼真のギターで純基くんと凌介で歌ったコブクロの「赤い糸」はすごく個人的に好きで、涼真のソロライブの時と同様に聴き入ってましたね☺️

また定期的にBallad LIVEを行えたら良いのかなって思います!👏





そして、Coolest LIVEは最強に盛り上がってくれました🤟🤟

なかなか会えなくて、なおかつコロナウイルスの影響でライブが行えない状況が続いている中でのこうしたワンマンライブだったので、自分達も最初からフルスロットルでパフォーマンスしましたねぇ😝パフォーマンス中の熱気が凄かったので、やはり日本で1番熱い場所やったんじゃないのかなって思います🤔
たくさん踊ってたくさん声出して時には涙して、自分達も皆さんに最高のパフォーマンスを届けられたんじゃないかと思ってます!

先月から毎月行おうってしてるデュエットコーナーでは今回凌介プロデュースで「Aitai」を披露しました!凌介が歌って純基くんがピアノを弾いて僕がダンスをしました!こういう組み合わせは新鮮だったんじゃないかなって思ってます🤔

そして、初の試みの演劇ではもっくんが今回主人公でやりましたが、フィクションなのでね笑
普段から涼真はあんな感じではないですからね。笑
その演劇からのケツメイシの「仲間」をカバーしました!この演劇からのこの一曲で伝えたいことを感じ取っていただけてたら本当に嬉しいです!
また今後もこういうことをしていきたいなと思っています!




セットリスト
Ballad LIVE
1.So Much So Much (アカペラver.)
2.Your Hero
3.Playback
4.I NEED U (BTS cover)
5.赤い糸 (コブクロ cover)
6.結婚歌
7.SEEK
8.Take Over
ENCORE
1.夜空ノムコウ (SMAP cover)
2.この街でキミと〜NAGOYA LOVER〜
3.春歌

Coolest LIVE
1.Playback
2.Kiss Me
3.Party!Party!!Party!!!
4.Lady Crazy
5.Aitai (デュエットコーナー)
6.Dance Anthem
7.Hands Up
8.OTOKOWAY
9.Let's Dance
10.Feel So Good
11.バーニング‼︎〜Dance with Me〜
12.仲間 
13.Your Side
ENCORE 学ラン
1.Baby Baby
2.春歌