オリコンウィークリーで10位となり、僕たちの目標でもあったTOP10入りを達成することができました!1人1人Xfriend皆さんへの感謝の気持ちを書きました。是非読んでいただけると嬉しいです。


前田純基

約3ヶ月間やってきた
リリースイベント
みんなに支えてもらいながら
無事終える事ができました!
ここまでこれたのも、
オリコントップ10以内に入れたのも本当に皆さんのおかげです。
これからも一つ一つ夢、目標を
一緒に乗り越えて一緒に全国へ羽ばたきましょう!
Cool-Xの応援よろしくお願いします!



馬場涼真

リリースイベントに来てくれたみなさん
ありがとうございました。
X-Friendの力で見事オリコンデイリーランキング第7位になることができました。

遠くても来てくれた人
予定を合わせて来てくれた人
初めて来てくれた人
周りに広めてくれた人
来れなくてもSNSで応援してくれた人
一人一人の存在が
本当にCool-Xの力になりました。

「感謝」

みんなで夢に向けて達成していくって
本当に最高な時間ですね。

こんな最高な時間を
これからもみんなと過ごしていきたい。
ここからがまた新しいスタート。
どうせ目指すならテッペン目指しましょ!!
そこまでついて来てな!!支えてな!!約束!!



萩凌介


オリコンデイリー7位、オリコンウィークリー10位本当にありがとうございます。
リリースイベント仕事、学校終わりや遠くから来てくれる方などそれぞれの時間がある中僕達の為に時間やお金などを割いてライブに来てくれて、来れなくてもSNS等を通して応援してくれて。
ライブ来てくれたからには一緒に最高の空間作りたいんで、当たり前ですけど毎回全力でパフォーマンスしました。本当にありがとうございます。

そしていつもたくさん支えてくれてありがとうございます。叶えたい夢、達成したい目標がたくさんあります。これからもっと頑張って一人一人に届くように気持ち乗せてパフォーマンスしていきます。
まだ全然未熟ですが一緒に夢を叶えていきたいと本気で思っています。これからも応援よろしくお願いします。



濱中元嗣


皆さん、いつも応援ありがとうございます🙏🏻✨
今回僕らのメジャーデビューシングルが1つの目標であったオリコンTOP10入りする事ができました‼️
皆さんと一緒にこの目標を達成する事できとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです🥺
リリースイベント期間中、色々な所へ応援しに来てくれたり、応援メッセージをくれたりと日々皆さんの応援が本当に自分の力になっていました。
そして最終日の岡崎でのステージからの景色を見て改めて皆さんの存在の大きさ、大切さを実感しました。
少し泣きそうな自分もいました。笑
リリースイベントを共に駆け抜けてくれて本当にありがとうございました‼️‼️
今後も皆さんと一緒にCool-Xとして大きくなっていきたいです。
引き続きCool-Xの応援よろしくお願いします‼️



山内大輝

リリースイベント期間本当に皆さんありがとうございました!

皆さんのおかげでまた1つ夢を叶えることができました!

皆さんがいなければこういう風に夢や目標を叶えることなんて出来なかったので、日々沢山のイベントに足を運んで一緒に最後まで駆け抜けてくれたことに本当に感謝してます。


僕たちの夢はここで終わりではないので、これからも皆さんと一緒に最高の思い出を作ったり、夢を叶えていきたいって思います。

立ち止まることなく歩み続ける5人をこれからも応援し、支え続けて欲しいです。


皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️

サランヘヨ














831  イオンモール木曽川

91     TぽーとFESTA2019

94    タワーレコード名古屋PARCO

97    SHIBUYA VUENOS SWISH

98    Coolest LIVE

914  イオンタウン千種

915  せともの祭り

916  GIFU SWISH

918  一か八かライブ

922  路上ライブ

923  カラフルタウン

927  LINE@ Promotion LIVE

928  ヒルズウォーク徳重

929  路上ライブ

104   路上ライブ

105   イオンモール木曽川

106   大須TOYS

108   NEON×NEON×NEON

109   NEON×NEON×NEON

1013 イオンタウン八事

1014 サンシャイン栄

1016  タワーレコード名古屋PARCO

1017  タワーレコード名古屋PARCO

1018  LINE@ Promotion LIVE

1019  NO GRAMPUS , NO LIFE

                  大道町人祭

        楽遊BOYSフェス

1020  東区区民祭

     修文祭

     楽遊BOYSフェス

1022  HAMAMATSU SWISH

1023  イオンタウン千種

1026  Coolest LIVE 

1027   SOLIDEMO presents TRICK or TREAT? SPECIAL LIVE

1027   ファンミーティング

1029   SHIBUYA  ULTIMATE Halloween

1030   SHIBUYA  ULTIMATE Halloween

1031   SHIBUYA  ULTIMATE Halloween

112日   Cheer UP! boys

113      路上ライブ

114      ヴィアモールアピタ江南西

116      サンシャイン栄

117       タワーレコード名古屋PARCO

119       Coolest LIVE 

1110     路上ライブ&Promotion LIVE

1112日   タワーレコード名古屋PARCO

1113      サンシャイン栄

1114日   タワーレコード名古屋PARCO

1115      リーフウォーク稲沢

1116      アクアウォーク大垣

1117      テラスウォーク一宮

1118      イオンモール岡崎

1119      イオンモール大高

1120      発売記念ライブ

1121      プライムツリー赤池

1122      LINE@ Promotion LIVE

1123      岡崎グルメフェス

1124日   岡崎グルメフェス


沢山のリリースイベントに足を運んでくださりありがとうございました‼️🙇‍♂️🙇‍♀️