こんばんわー!!
クルエクの純基です!!


最近暑くなってきて
夏も近づいてきましたね!!!
でも明後日くらいから梅雨入りするとか
ニュースで言ってたんで、
早く梅雨が終わってほしい笑笑

皆さんは夏好きですかー?
僕は大好きです😏
海やプールやキャンプやBBQや祭や花火!
たーくさんありますね!!

休みの時にメンバーともどっか行きたいですね(^^)


是非おすすめの旅行先などあったら
教えてください!!


そしてこの前
DJやYouTubeでも有名な
レペゼン地球さんとお会いする事ができました!


DJ社長が40分ぐらい語る動画があるんですが、
皆んなに是非見てもらいたい!!!

僕は何回も見てます!笑



以上
前田純基でしたー!!!