今日は昨日の栄ミナミ音楽祭に出演させてもらったこと書きます✌️



5月12.13と栄ミナミ音楽祭があって、Cool-Xは13日の朝イチにアスナル金山のメインステージで一番目にパフォーマンスさせてもらいました!✨


あいにくの雨だったんですがその中でも来てくれた方や足を止めてくださった方にほんと感謝です🙏🙏



アスナル金山のメインステージでのパフォーマンスはもちろん初めてですごいワクワクして最高でした😆


多くのアーティストの方がパフォーマンスしたメインステージでやれたことはとても嬉しいですし、とてもいい経験になりました!



それとともにもっともっと大きなステージで歌いたいという気持ちがとても強くなりました。



もっと多くの人に知ってもらうためにも今日はビラ配り行ってきまーす!

{1D372C39-C030-4674-A886-295A0FBC8C64}

この写真顔死んでますね。笑



{2970A222-B539-4B35-A36B-6099169B2B8B}