こんにちわー!!
クルエクの純基です!!


最近いろんなドラマが人気ですが、
中でも「花のち晴れ」人気だなー!て
感じます!!!
なんでかというと、
メンバーの涼真と凌介がたくさん
花のち晴れの話をしているからです!!笑

僕はまだ見れてなくて、
2人の話についていけてないのと、
話を聞いたりしてて、
余計早く見たくなりました(^^)

ちょっと遅れた頃にブログでも
ドラマの感想書いたりするかもしれないですが
え?今さら?て思わず
読んでね!!!!!笑


そして今週の土曜日
5月12日にはX-HALL-ZENにて、
Cool-Xのワンマンライブがあります!!!



昨日発表された今回のワンマンの企画で
メンバーの私物を3名の方にプレゼントします!
誰がゲットできるかも楽しみですね😏

チケットもまだまだ間に合います!!
最高に楽しませるので、
是非見に来てください(^^)

会場11:00
開演11:30
@ X-HALL-ZEN

お待ちしておりまーーーす!!!


以上
前田純基でしたー!!!!