こんばんはー!!

萩凌介です😌🙏


毎クールドラマたくさん見てるんですけど、


今回も面白そうなドラマがたくさんですね🤟


コンフィデンスマンJP、シグナル、花のち晴れ、


正義のセ、崖っぷちホテル、


会社は学校じゃねえんだよをとりあえず見てるんですけど、


花のち晴れについては昔花男ずっと見てて、映画とかも全部見てたから花晴れみたら花男みたくなってきますね☺️✨



個人的に平野紫耀さんがまじかっこいいすね😍


顔濃い系が好きなんかな🤔好きな女優より好きな俳優のが全然多い😂



好きな俳優挙げだしたらたくさんいますね🙃🙃



インスタとかでもイケメン探すのハマってるというかついつい見ちゃいますね😏笑



オススメのイケメンとかいたら教えてくださいね😂




では🤟🤟