みなさん

こんばんは🌆




お茶だったら

ジャスミン茶 


馬場涼真です(^_-)





今日

録画してた

ドラマの

🎶花のち晴れ🎶

やっと見ました👍


ずっとずっと

見たくて  

たまらなかった😁



花のち晴れ

面白かったです!!


あの
道明寺司が😎


出てきたときは

昔を思い出して

体が熱くなりました😘




僕の世代は

みんな

🧡花より男子🧡


ハマってたと

思うんですよ✨




実は僕

F4に

めちゃくちゃ

憧れてました😊


カッコいいですよねぇ😍
 




花沢類
好きでした💕笑笑



  
花より男子に

ハマってから 

どんどんいろんな

ドラマを見るように👀

なっていったなぁ。。







あーいつか

ドラマ出たい!!!

俳優やりたい!!

映画出たい!!

主題歌歌いたい!!





この
野望
叶える。

そう決めた日でしたw






以上
馬場涼真でした^ ^